こんばんわ。









本日8月25日、橋本祥平ファースト写真集が発売されました!




江ノ島で撮影したりスタジオで撮影したり
本当に楽しい撮影の中、写真集が出来上がりました、




関わってくださったスタッフさんに感謝。

橋本祥平で写真集を作ろうと言ってくださった徳間書店さんに感謝。

撮影現場に来てくださったマネージャーさんに感謝。




たくさんの方の汗と笑顔で完成した写真集、皆様の所にも届いたかな?


イベントで受け取ったりネットで注文してくださった皆様、もう少々お待ちくださいね!



23歳 橋本祥平を堪能してください!!





そしてまたセカンド写真集を出せるようにこれからも日々精進していきたいと思いますので皆様、ご声援のほどよろしくお願い致します。


{55B5847C-86CC-48C5-A02D-2BA462DD8557}












あんステの休憩中にまっきーとスタバへ^ ^

{1487CD52-4AA2-420B-B239-5F46CB3870EF}


お気に入りのダークモカチップフラペチーノのワンショットエスプレッソ。



甘みの中に苦味もありとてもオススメ!




ぜひお試しアレ!!!!


HEY!HEY!