こんばんわ。







 超進化ステージ「デジモンアドベンチャー tri. ~8月1日の冒険~」千秋楽を迎える事が出来ました。



全10公演ご来場頂いた皆様、今日まで応援してくださった皆様、心からありがとうございました!!





終わってしまった…
デジステ。







とても心に残った夏を過ごす事が出来ました。







デジモンの舞台化が決まった時はデジモンが舞台化するんだ!!
どうするんだろう?と最初は思い

もちろん皆様が思ってた事だと思いますし、子供の時からデジモンが好きでデジモン世代だからこそ皆様と同じ事を思ってました。





ただ稽古が始まって箱を開けたら
これはすごい物になると確信を持ち、演出家の谷さんを筆頭にキャストの熱量、そしてスタッフさんのお力で最後までこれました。




稽古初めから本当に仲の良かった今回のカンパニー、このカンパニーだったからこの作品が作れたんじゃないかなと思います。

{2B937956-75FE-4B93-AC0D-812054EEFA97}

{068B1A22-E72D-41DE-B489-915E654F6B3D}

{32764E82-9408-4E0A-9455-DD6FC7688478}

{5E3A607E-CDCB-4BE5-BD03-16B9CC6F5776}

{47945174-B4B3-41A5-8E06-7EEA41B75C40}

感謝。







そしてデジモン操演のメンバー、もうデジモンと同じ感情を持ち共に僕らと冒険してきた大切なパートナー。

{62DF7CF6-4458-4971-8434-0F4A9A91E9AA}

俺のパートナーはガブモンと誠ちゃん。


感謝。








本番中自分が出てないシーンはモニターで見ていたのですが、毎回鳥肌がブァァァァァァって


映像も音響も照明も本当に凄かったです。

今回の最強チームのスタッフさんのお力は物凄く大きいです。



たくさんの感動をありがとうございました。












デジモンが好きな方ならもちろん
デジモンを見た事がない方も絶対デジモンを好きになる作品。



いい意味で皆様を裏切れたんじゃないかなと思います!






デジモンの一ファンでもある自分がこの作品に携わる事が出来て、デジモン達と過ごす事が出来て本当に幸せでした。




子供の時の自分に教えてあげたいです。笑



{32BE82C0-B298-4803-8714-6138A285E99F}

オメガモンに乗ったこともね^ ^









また皆んなと冒険したいな、一緒に過ごしたいな。


このデジステの選ばれし子供達として
また呼ばれる日を待ってます。






その日までしばしの別れ、だけどまた



絶対に冒険しような。

{22969647-45CA-430F-989C-F8ACE6AD1D7F}


ガブモン。


HEY!HEY!