こんばんわ。










超進化ステージ「デジモンアドベンチャー tri. ~8月1日の冒険~」本日も暑い中劇場に足を運んでくださった皆様、応援してくださってる皆様、誠にありがとうございました!





今日はお昼にトークショー、そして夜にハイタッチ会がございました。




こうしてイベント以外で皆様と触れ合える機会があり、大変嬉しく思います。





お昼のトークショーではデジモンが舞台化した時のお話や好きなシーンなど真面目にお話したり、自分らの楽屋にいる時の様なテンションでワイワイお話したり、本当に楽しいトークショーでした!



トークショーが楽しかったのも真剣に聞いてくれたり、たくさん笑ってくださった皆様のおかげです!



感謝。







でもまさか…
楽屋でやってたカブテリモンのモノマネをするとは…。



準弥め…(-_-)





まあでもそれも含めて楽しかったかな!笑









そして夜はハイタッチ会。


皆様とハイタッチ出来るのは一瞬ですが、その中で楽しかったですや、明日も来ます!などなど
僕らに伝えてくださって嬉しかったです。



劇場はちょっと寒いですからね、手が冷たい方や温かい方、嬉しいことに緊張で震えてる方などたくさんの方と触れ合う事が出来て幸せでした^ ^

{7A13D6AA-DEDA-4BB9-915F-5DFC703D76D0}




本当に皆様の感想やお声が僕らの明日の活力になります。




明日の2公演で早くもデジステは終わってしまいますが、今日聞けた皆様のお声、そしてブログのコメントやお手紙からパワーを頂いて明日も頑張りたいと思います!


{2AFFCB25-C8C1-482D-9E2A-2F442470ECB2}


KNIFE OF DAY

明日も良いバンドしような。













今日の夜は皆んなどう過ごすんだろうな。


今までの公演を振り返ったり
寝る前に考えてる事が一緒だったら嬉しいね。


{442F250A-5C68-4E6C-AA10-8B0070086572}




明日も頼むな、ガブモン。



HEY!HEY!