こんばんわ。










超進化ステージ「デジモンアドベンチャー tri. ~8月1日の冒険~」本日の公演も無事に終了する事ができました。



祝日にも関わらずご来場頂いた皆様、いつも応援してくださってる皆様、誠ににありがとうございます!






休演日明けの本日も舞台上からは自分含め皆んなの緊張感が伝わってとても新鮮な公演でした。











あ〜…
残り2日、4公演で終わってしまう。。。






この幸せな空間にいつまでも居たいと思ってしまいますが、そういう訳には行きませんね。





終わりがあるからこそ日々全力をお届けできる。





2017年の夏は素敵な思い出が出来たなと皆様に思っていただけるように、そして僕ら自身もそう思えるように残りの公演も全身全霊頑張りたいと思います!





{E0D8277C-FD49-4B8F-B5A3-940EFD8AED5D}

太一と




{305B94BB-774F-4935-BEC9-F354D69D5209}

丈と







93年生まれの同い年。

とても心強いです。










明日はどんな冒険が待ってるかな??


ワクワクですな^ ^


HEY!HEY!