こんばんわ。








超進化ステージ「デジモンアドベンチャー tri. ~8月1日の冒険~」本日もご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!





昨日の台風とは打って変わってとても天気に恵まれて今回もいい公演を迎えることができました。




最後のカーテンコール客席を見渡すと、お子様や外国の方までいろんな方がこの作品を観に来てくださってて本当に嬉しく思いました。




改めてデジモンが愛され、いろんな方に注目されてる作品なんだなと。






より一層気が引き締まりました!








そして本日は家族が見に来てくれました。

珍しく親父も。





観劇後にいろいろ感想を聞いたのですが、一番話題になったのはデジモン達を操作してるデジモン操者達。


本当に感動してました。





間違いなく今回、一番稽古して苦労したのはデジモン操者の皆んな。

家族からその話を聞いた時に自分の様に嬉しく思いました。



本当にいいお芝居しております。

デジモンもデジモン操者のみんなにも注目してこの作品を観て頂けたらなと思います。








そしてそして本日8月8日は母親と姉の誕生日。


終演後に家族でご飯へ行って来ました。


{FD26E752-C85A-4801-A4F6-AFB6AB0ADF2A}


こうして作品を観に来てくれるのもそうですけどこの歳になっても集まれるなんて心から素敵な家族だなと思います。




母親と姉、おめでとう!!!









さあ、明日もデジタルワールドでお待ちしております^ ^

{EF525306-D834-460B-9A1E-4C2A9A45DD23}


HEY!HEY!