こんばんわ。









超進化ステージ「デジモンアドベンチャー tri. ~8月1日の冒険~」2日目の公演が終了致しました。



暑い中劇場に足を運んでくださった皆様、ブログのコメントやお手紙等で応援してくださってる皆様、誠にありがとうございます!






本日も選ばれし子供達とパートナーデジモン達と冒険へ行ってまいりました。




昨日幕が開け、たくさんの方からデジステ楽しかったという声を頂き、その言葉を聞くだけで目頭が熱くなります。





そして本日満員の客席…





舞台人にとって何よりの幸せです!!







裏で丈役の準弥と喜び合ってました!笑


終演後のお見送り会でも
いつも応援してくださってる方やデジモンのぬいぐるみを持っていた方、心から作品を楽しんでくださった方などたくさんの方の笑顔が見れて嬉しかったな^ ^


今回は男性の方も多く、この2.5次元舞台では貴重なお客様。



本当にありがとうございました!!








明日は休演日です。

僕らもデジモンもメンテナンスの日なので劇場にいません!!


お間違えのないように!!!笑












2人のパートナー
ガブモン、誠ちゃん。

{E0756E77-3C73-4385-9F9A-1943CBA9074C}

明後日も楽しもうね!


HEY!HEY!