こんばんわ。










超進化ステージ「デジモンアドベンチャー tri. ~8月1日の冒険~」無事に初日、2公演目を終えることが出来ました。


ご来場頂いた皆様、遠くから応援してくださってる皆様、誠にありがとうございます!





やっと



やっと皆様にお見せすることが出来ました。

先に言っておきます…


公演が終わって帰ってる今でも興奮が冷めません。笑








本番前心臓が出るくらい緊張しましたし、でもそれ以上に心から楽しめました!




本日お手紙もたくさん頂いてこんなにも応援してくださってる皆様が観に来てくれてるんだと嬉しく思いましたし、原作が好きな方もたくさん来てくださいました。




本当に本当にたくさんの方に観に来てほしいと思える作品です。


アニメを見てた方ならきっと鳥肌がブァァァァァァってなるシーンもありますし、原作が知らない方でも舞台として楽しめる作品。



初日が開けて改めて自信持って言える作品だと確信しました!!!








また明日もあるのでここで気を引き締めたいと思いますが、ブログを書いてる今だけ今日の公演に浸りたいと思います。笑



それくらいほんとーーうに楽しかった^ ^









明日の公演も楽しみだな(^^)


最後までカンパニー全員で駆け抜けていきたいと思いますのでどうか応援の程よろしくお願い致します。

{A4EB1E30-4D1E-4CF9-9BCA-7C69FA9E3435}



また明日も冒険だ。



HEY!HEY!