こんばんわ。








本日は仕込み日でデジモンのキャストはお休み、スタッフさんが舞台セットを組んでくださってます。

暑い中ありがとうございました!


劇場入りが楽しみだな^ ^







せっかくのお休みなので身体を休めるためにいつもの事ですけど睡眠を多くとり、リフレッシュにお買い物やお散歩をしてきました。



そして渋谷の街を歩いていたらこんなのが…!


{5BB925D4-E0BC-4C2C-999E-4374E314A4CC}


なにこれ、めちゃくちゃカッコいい…T_T




最近文ストの漫画を読み始めましたが、これは本当に面白い。

そして芥川龍之介がまたかっこいい。



あの色気と殺意とクールさを表現するのかと思うとひぃぃぃぃってなります。


でもこれもまた新たな自分が発見できるチャンス。




新しい役に挑戦できる喜びを爆発させたいと思います!











そして夜に深澤大河くんと「オールナイトニッポンi~おしゃべや~」の収録に行って参りました。



前回の記者会見から今回2回目の深澤大河君。

お互い初めましてだったので緊張しつつも
大河君の柔らかい雰囲気に自分もだんだん落ち着いてきて楽しい収録になりました^ ^


ちなみに今日から大河と呼びます!笑



これから回を重ねる度にもっと大河の事を知れると思いますし、より楽しい番組になると思います!!



とにかく第2回目が楽しみだな♪

{DB22344F-38D9-4EF4-80B3-241714FF3774}


{273ED93A-642D-4A54-AE14-7315D7333567}



橋本祥平と深澤大河の「オールナイトニッポンi~おしゃべや~」

ご視聴よろしくお願い致します!!!



HEY!HEY!