こんばんわ。









最近使ってるトートバック。

{B5BAFF63-0CD3-404B-9371-81694B19DF86}



出ました!
へいへいバック!!



前に放送したActors Naviさんにて絵を描いてグッズになった商品。



お先にサンプル品として送って頂きました。






自分の絵がこうしてグッズになるって嬉しいですね!


我ながら気に入っております。





9月7日にネットで発売しますので
是非皆様も使ってくれたら嬉しいです^ ^



よろしくお願い致しますm(_ _)m













さあ、本日もデジモンの稽古。

毎日デジモンの事ばかり考えて過ごしてたので今日知りました、稽古あと3日みたいです。笑




ほんとうに早いな〜…






前にも言ったかもですが、このペースで行ったら今年終わる!!!!!!




本当にそんな勢いです。笑







稽古場というデジタルワールドで過ごす時間を、そしてパートナーデジモンと仲間と一緒にいる時間を大切に明日も共に冒険していきたいと思います。


{F9AD3D89-9153-48AB-8ABD-2553B75DF366}




残り3日でまだまだ試すぜ。





稽古場での挑戦は無限大ですからね。








そう、



無限大な夢のあとの〜♪















すみません、これが言いたかっただけです。笑

{4D678406-7AB9-4806-A93E-E6C232F43F33}



HEY!HEY!