こんばんわ。












本日は超進化ステージ「デジモンアドベンチャー tri. 」キャスト登壇ニコ生イベントがございました!


暑い中会場に足を運んでくださった皆様、ニコ生をご視聴くださった皆様、誠にありがとうございます^ ^







若いメンバーでお送りしたイベント、いかがだったでしょうか?



皆んな若いのにしっかりしててとても頼もしく思いました。笑






イベントでは本日は解禁した情報だったり稽古のお話だったり、短くもとても濃い時間を過ごすことが出来ました。


久しぶりにヘイヘイフレンズにも会えて嬉しかったですし、やっぱりイベントっていいですよね^ ^









明日からまたデジモンの稽古が始まる訳ですが、本日のイベントでよりハードルが上がったかなと。



それぞれの課題はあるにしても
皆目指す所が同じなのでそこに向かってまた明日からの稽古を頑張っていきたいと思います!


{2E521C0E-CF16-42AF-A7AF-F286A19C0682}

{474E962E-1DB2-418E-AE7C-EA83838D1B08}




よろしく頼むぜ、ガブモン!

{28F1B4F8-7E80-4AF0-8DE5-F0867C0E1ACB}








そしてイベント後にマネージャーさんと池袋のアニメイトへ行って来ました^ ^

いや〜っ
何時間でもいれますね。笑


また行こーっと!

HEY!HEY!