こんばんわ。









皆様、たくさんのコメント誠にありがとうございます!


皆様のコメントを見る度に嬉しさで泣きそうになりますし、貞ちゃんを演じれて本当に良かったなと心から思いました。



いつも支えてくれてありがとうございます。





そしてありがたいことにここから先も色んな作品に携わらせて頂きますので

これからも橋本祥平の応援をよろしくお願い致します!!!








さあ、切り替えて本日から改めて舞台 デジモンの稽古へ参加。

こっから集中してデジモン一筋。



しっかり石田ヤマトに切り替えて頑張っていきたいと思います!







自分が不在だった分カンパニーのいろんな方にご迷惑をおかけしたので、福岡のお土産を持って行こうとしたのですが…



家に忘れてきちゃいました。笑







明日は舞台デジモンのイベントがありますので
明後日忘れずに持っていきたいと思います。





そう、明日はデジモンのイベントです!!

今の稽古の内容だったり今回の舞台がどのような構成なのか話せる限りお話して、楽しいイベントにしたいと思いますのでお時間がありましたら是非会いに来てくださいませ^ ^







今日は刀ステでも一緒だった池田謙信くんのお誕生日のお祝いを皆んなで。

{3012AEDF-7196-409E-B282-1E6D5C74C7D0}

でも本当の謙信くんの誕生日は明日です!!

謙信くんのためにも明日は素敵なイベントにしないとね!!笑





稽古終わりに軽く皆んなでご飯へ行ったのですが…

自分が言うのもあれですが若いのに集まりの良いカンパニーでございます。笑




本当に仲がいいんだなーって。






自分が福岡にいる時もデジモンの全体LINEで◯◯のご飯屋さんにいるよーって連絡ありました。


圧倒的に出遅れてます。笑




ここから挽回したいと思います!!!笑














そして、お伝えするのが遅くなりましたがこの度舞台「文豪ストレイドッグス」に芥川龍之介役で出演させて頂けることになりました。


これまたいろいろ試される
新たな扉が開ける役だと思ってます。




たくさん勉強して芥川龍之介の魅了を存分に引き出せるように頑張りますので舞台「文豪ストレイドッグス」もよろしくお願い致します!!!



HEY!HEY!