こんばんわ。









刀ステを終え一日が経ちました。

毎回舞台を終えた後の次の日はあんまり好きじゃないな〜…

まだ気持ちが切れてないのかすっごい寂しくなりますね。




楽しければ楽しいほど、皆んなと一緒にいる時間が長ければ長いほど終わった時の反動がすごいです。





でもそれだけ本当に充実してたんだな〜…










改めまして舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜
全46公演、ご来場頂いた皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!!!




刀ステの稽古初日から昨日までほんっっっとうに楽しかったな。



座長の鈴木拡樹さんを始め、優しくとても素敵な先輩方と、可愛いとんちゃんと共演したかったたけると共に戦い抜くことが出来て本当に良かったです。



居心地が良くて早く稽古に行きたい、皆んなに会いたいと思えるカンパニーでした。




毎日笑ってた気がする。




カンパニーの皆さんと休憩中にワイワイ楽しい話をして爆笑して


もちろん貞ちゃんを演じてる時も。





貞ちゃんはこの本丸の太陽みたいな存在でした。


それは演じてる自分でも感じ、貞ちゃんに何回も元気をもらったな。



貞ちゃんを演じる事ができて、出会う事ができて心から良かったです。




自分にとってまた「かけがえのない」役に出会えました。


また貞ちゃんを演じたいぜ〜。




その時はよろしくね^ ^

{C3810C3F-773C-49C5-8B1C-007B92BD0B7C}


そして最高のスタッフさん、自分がこんな事を言うのはおこがましいですが…


本当にプロです。



立ち回りが激しい舞台だったので衣装や小道具が壊れちゃう時もありました。

その時も1分ちょうだいと言って瞬時に直す姿が本当にかっこよくて今回のスタッフさんじゃなければここまでこれなかったと思ってます。




そして最高のキャストの皆さん、自分はこのカンパニーの中に入ってお芝居をする事が出来て本当に良かったです。


とても勉強になりました。



カンパニーの士気が物凄く高く、その士気を紛れもなくあげていたのは座長の鈴木拡樹さん。


鈴木拡樹座長の元でお芝居できて、そして皆さんと一緒にお芝居する事が出来て楽しかったな。


{5A488F28-A2C6-4695-9457-0F589507E092}

{065B07E8-0EF6-471D-88E7-889EFFFFE0BF}

{C0FCD7F1-5E9C-4DE1-92BD-3BB77ADB0CA8}

{9C3B08ED-1A73-4D18-BC77-64936A42F957}

{9EBC33CB-1760-401B-B1A4-6D15C97B0090}

{DC314C51-9C2D-4201-837B-0F88D3952D7A}




そして常に一緒にいたみっちゃん。

{BC22FAEF-A9B4-46F7-8077-15FB78ED40DC}

本当に最高でした!


とんちゃんが相方で良かったよ。
プライベートでも本当に仲がいいからこそ稽古中二人でいろいろ試す事が出来たし、何よりとんちゃんが相方という安心感が物凄かった。


貞ちゃんとして今回みっちゃんと会えて嬉しかったし、橋本祥平としても東啓介とまた共演出来て嬉しかったぜー!




また一緒にやろうぜ^ ^



そして、昨日だけど

{4FFF0462-C5E2-47F3-8A53-C1EEA30E888F}

誕生日おめでとう!!!!








こんな感じでとても楽しかった刀ステ、でも何よりたくさんの方の応援のおかげで最後まで駆け抜ける事が出来ました。



改めまして心よりありがとうございます!!!







また主から出陣の命が下されるその時までしばしの別れ。



その時はまた…










刀剣乱舞、開始するぜ!

派手に行こうぜ!!

{400D61E4-93FC-4C87-B332-5AA04BCA4B7B}






太鼓鐘貞宗。







ありがとう。



HEY!HEY!