こんばんわ。







舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜、無事に大千秋楽を終えることが出来ました。


本日劇場に足を運んでくださった皆様
今まで東京、京都、福岡と劇場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様



心より感謝を申し上げます。






誠にありがとうございました!!!!!








いろんな気持ちはありますが、まずは全46公演欠けることなくこれたこと本当に良かったです。




最高のキャストさん、最高のスタッフさん、そして最高の皆様のおかげ様でとても充実した一ヶ月半を過ごすことが出来ました!





また詳しい感想は明日書かせてください。




今日は最後まで戦い抜いて来た仲間たちと
お酒を交わしたいと思います。





もちろん、派手に!!!!!!!笑










貞ちゃん、本当にありがとう。

{316B4F4C-44AC-45E6-9F89-1EE14EF837D6}


行って来ます!!!


HEY!HEY!