こんばんわ。










本日は朝に北川尚弥くんと雑誌B's-LOGさんの取材がありました!

あんステの事やお互い演じる月永レオと朱桜司の事など色々お話ししてきました^ ^



相変わらず北川くんはとっても良い子で早く稽古が始まってもっと仲良くなりたいなと!




8月19日発売ですので、是非よろしくお願い致します。

{D4F607A1-DEB9-44DD-BCB6-E04C5571E517}












そしてそのあとは舞台 デジモンの稽古へ。



昨日の顔合わせから一発目の稽古。

稽古場に向かう途中は今の座組みの空気感はどうなんだろう、谷さんの演出はどんな感じなんだろう、どんなことをするんだろうと、胸を高鳴らせながら向かっておりました。





実際に稽古が始まり
皆んな歳が近いのですぐ柔らかい空気になり、谷さんもしっかりお芝居について、役について、演劇について一つ一つ熱くお話してくれる素敵な方。




稽古初日が本当に濃く、これから石田ヤマトと向き合うのがもっと楽しみになりました。






とにかく今は台本を熟読。







明日の稽古も楽しみだな(^^)

{07B73C61-8A2E-4785-B590-B6AAC6F4E035}

これからよろしくね、岳!!


HEY!HEY!