こんばんわ。














本日も刀ステ2公演が無事に終了致しました。



ご来場頂いた皆様、応援してくださってる皆様、誠にありがとうございます!






今日は太鼓鐘貞宗として特に気合の入った1日でした。



何故なら〜…










本日6月23日で太鼓鐘貞宗 実装1周年なのです!!


ちょうど一年前の今日に貞ちゃんが刀剣乱舞という作品の中に顕現されました。




そこから1年、こうして自分が太鼓鐘貞宗として板の上に立てている事、演じれている事、とても幸せです。






伊達刀の中で太陽みたいな存在の貞ちゃん、演じてるからこそ分かる貞ちゃんのカッコいい所、熱い所、派手な所、貞ちゃんの魅力をたくさん知ってるからその魅力を自分を通して皆様にお伝え出来たらなと毎日思っております。






きっとこれから貞ちゃんはもっともっと盛り上がって行く刀剣男士です。






その盛り上がりに精一杯協力出来るように明日も







派手に行くぜーーー!!!!!


{2C0E1C4C-CACB-4181-94D8-9B1D36382195}

{1705BDB1-21A8-4982-8182-4ECA843955E3}







残り東京公演も2日、悔いの残らない様に毎日全力で。


{9F10FEEB-BBB4-4A3B-9763-5525A52F978B}

アイス男子^ ^









そして今日は北村諒くんが来てくださいました!

{4BF62309-DB75-401C-9464-6F4E5C20A173}


あんステも楽しみにしてます(^^)



HEY!HEY!