こんばんわ。








梅雨入りしているのにも関わらず雨が全然降らないですね。


朝自転車で駅まで行ってるので嬉しいっちゃ嬉しいのですが…

こんなに降らないと畑の野菜たちは大丈夫なのかな^^;




ゲームの刀剣乱舞でもしっかり畑当番しなきゃ!笑











本日はお昼公演に須賀健太が来てくれました。

{80798159-F45A-4C06-9D3F-868AE66A7C6F}


今日は休みだったらしく貴重なOFFを僕らに使ってくれて本当にありがたいですね。


久しぶりに会えて嬉しかったし太陽の様な健太の笑顔に癒されました^ ^




秋の演劇ハイキュー!!の観劇、心から楽しみです!

{6B544673-489E-4CE9-A1CE-24CF5E4AEDBA}





今日も2公演、たくさんの方が劇場に足を運んでくださいました。


こうして観に来てくださる方がいるから毎日頑張れております。



本日もありがとうございました!!





明日も2公演です。

ただ3日連続は明日で最後でして時の早さに驚いております。




明日も観に来てくださる、応援してくださってる皆様のために。


{C0D1914B-76B0-4418-8894-9A4D25A6F17F}

本日は政宗様と(^ ^)


伊達刀としてカッコよく板の上で生きたいと思います。






最後に
{14F03EFD-C801-46CA-B232-D69527E32555}


チーム短刀。


HEY!HEY!