こんばんわ。











刀ステ12日目の公演も無事に終了致しました。

本日もご来場頂いた皆様、応援してくださってる皆様、誠にありがとうございます!




休演日明けで身体も休まり挑んだ2公演、あっという間に終わってしまいました。






そして今日聞いてびっくりしたのですが…
東京公演折り返したそうです!





は、、早い。




刻一刻と時間は過ぎていきますね。







ロング期間の公演と言えど公演数は決まってるのでね、その限られた時間の中でたくさんの方に幸せになってもらえるように日々全力で
役と作品と向き合って行きたいと思います。








今日は山姥切国広役の荒牧慶彦くんことまっきーと。


{4079616B-3812-43E8-9EF5-FA5D52C88D54}



この2振りの共通点なのですが同じ絵師さん、⑪先生によって描かれた2振り。






ある意味で兄弟みたいですね(^ ^)








休憩中の様子。

{5E41D769-B836-4699-849C-671FD896EACB}


椅子に座ってマッタリしております^ ^





さあ、明日も銀河劇場にてお待ちしております!





HEY!HEY!