こんばんわ。










刀ステ5日目の公演も無事に終了致しました。


ご来場頂いた皆様、応援してくださってる皆様本日も誠にありがとうございます!






気づけば早くも5日目、このまま行けばすぐに公演終了してしまいますね^^;


そのために一公演一公演噛み締めて板の上に立ちます。





ステージ数だと今日で7公演目、ですが未だに全シーン袖で緊張しております。








特に本日の緊張度はものすごかった…









何故なら本日は太鼓鐘貞宗の声をやっている髙橋孝治さんが来てくださいました!



本日は髙橋孝治さんが来ますよって制作さんから聞いた瞬間から心臓の音が


ドドドドドドドドドドドッ


となりました。








でも終演後に挨拶させて頂き、とても素敵な方で自分的にはずっと聴いてた貞ちゃんボイスだ!!ってものすごく感動いたしました。



こうして観に来てくださるとまた明日からの活力になりますし、自信にも繋がります。



明日は休演日ですので、明後日からの公演で橋本祥平が演じる太鼓鐘貞宗として改めて頑張りたいと思います^ ^



{1365B814-82EC-46A5-AA18-868BBA37BF6E}











そしてこの度、舞台『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Judge of Knights~ に月永レオ役で出演させて頂けることになりました!




今まであんステは全公演観劇させて頂いてまして、本当に皆さんキラキラしているなと思いました。



自分もステージ上にいる皆さんみたいにキラキラ出来るように頑張りますのでどうか月永レオ役の橋本祥平もよろしくお願い致します^ ^





この先も楽しみがいっぱいだな〜♪


HEY!HEY!