こんばんわ。











最近キングダムにハマってる橋本です。笑


前から気になっていて
いざ読み始めたら見事にハマってしまいました…




まだ読み始めたばかりですけど
今ならアメトークのキングダム芸人さんの回を見たらめっちゃ面白いんだろうな〜^ ^






やっぱり滾りますね、戦いとかって。












でもそれ以上に舞台 刀剣乱舞
滾っております!





本日もご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!


お手紙やコメントも大切に読ませて頂いてます。








今日も貞ちゃんとして生きれた事、とても幸せだったな(^^)

{8215F326-5593-47AE-AE1D-B49950C48495}

頼もしい仲間達と明日も駆け抜けていきたいと思います!









明日は主人から「誉」貰えるように派手に頑張ろ!笑

{93332387-FEAF-4478-A8FC-CF341A64BCE8}



HEY!HEY!