こんばんわ。










本日5月24日は伊達政宗様の命日でございます。

今の時代伊達政宗という名を知らない人はいないくらい有名なお方。




戦国の世を渡り歩いて伝説を作ったから今の世の中でも伊達政宗という人物が知られておりこうして舞台でも描かれる。





本当に偉大なお方です。





今回太鼓鐘貞宗として伊達家の刀を演じれる事、とても光栄に思います。





伊達刀として誇りをもって太鼓鐘貞宗を演じたいと思います!


{B6A4C83A-7923-4B0E-97A1-BDFE919CDBA0}

伊達政宗様役の富田翔さんと^ ^












そして今日は初の衣装付き通しをした後、皆さんで懇親会を致しました。




今日の通しの反省やアドバイスをもらったりなど、色んなお話をしてとっても濃い時間を過ごしました^ ^





残す稽古も4日、ここからブラッシュアップの時間。


とにかくクオリティを完成度を上げて本番に挑みたいと思います。



{FE9C0C9C-E897-4AE3-AF69-087435E4B3B6}





明日の稽古も大切に過ごしたいと思います!!



HEY!HEY!