こんばんわ。











舞台「デジモンアドベンチャー tri.」の発表でたくさんの方から応援の声を頂きました。



本当にありがとうございます!






楽しみにしてくださる方のためにもいい作品になる様精一杯頑張りたいと思います。





そして『いい意味で』たくさんの方を裏切りたいと思いますのでよろしくお願い致します^ ^



















本日も舞台 刀剣乱舞の稽古、今日で残りの稽古も一週間だそうです。




え、はやっ!?

気づけばこれだ。









でも確実に日に日に磨きは掛かってると思います。



あの初演再演の興奮、感動を今回も。

気持ちはそれを超えるくらいの物を日々作っております。






舞台 刀剣乱舞の出演が決まってから正直稽古が始まっても実感がありませんでした。



あの空間に自分も刀剣男士として生きれるんだと。







ただそれも日に日に稽古が進む度に本番のシミュレーションも出来たり、この本丸でちゃんと太鼓鐘としているんだと思える様になってきました。








これからラストスパートに掛けてこの刀ステの本丸にいる太鼓鐘貞宗としてしっかり生きたいと思います。












もちろん、守りに入らずに




まだまだ攻めて行くぜー!!

{11A6012A-1514-46C4-8B32-968AF7EF9EA6}









稽古終わりに東ちゃんとけんてぃーとご飯へ行って参りました!



刀ステ先輩である2人から色んなお話が聞けましたよ^ ^



本番が楽しみだな〜!!!


{4500D7AA-52F4-4193-9E83-D68488E8796B}





HEY!HEY!