こんばんわ。









本日23時からTOKYO MXにて新番組「Actors Navi」の放送日でした。



ご覧頂けましたでしょうか?






残念ながら自分の家ではTOKYO MXは見れなかったので友達に頼んだ録画を今度見たいと思います…笑






諒くんと一緒のトーク番組、収録中はすっごい楽しかったんですけど…

きっと画面の中で緊張してたんだろうな〜笑







ありがたい事に来週も続きが放送されますのでお時間ある方は是非よろしくお願い致します^ ^














そして本日も舞台 刀剣乱舞の稽古、いやーっ一日が早い!!



気付いた時に時計を見ると毎回びっくりしてます 笑


こんなに経ったんだと…^^;





でもそれだけ充実してる証拠。








明日も派手に暴れるぜ!!!









そして本日は座長の鈴木拡樹さんと

{97DE6A02-3520-497D-97D3-5C8A9F8649C0}






わだっくまさんと

{EBA339CE-5D4E-4613-91A9-69CBEA393D00}





とっても優しいお二人(^^)



座長の背中を見てしっかりついていかないとと思いますし、わだっくまさんのストイックな姿を見る度にもっともっと頑張らないとと思います。






先輩方の姿を見て、盗めるところは盗んで最後まで稽古に食らいついて行きます!!!!







明日も頑張ろっ(^-^)


HEY!HEY!