こんばんわ。













昨日はブログに書いた通りに帰った後一人で演劇ハイキュー‼︎勝者と敗者に浸っておりました。



ずっとボーッとしてましたが、頭の中では色んなことを思い返してたなー。






ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"勝者と敗者" 改めまして応援してくださって誠にありがとうございました。









全36公演、とにかく誰一人欠けることなく終える事が出来て心から良かったです。





今回は特に青城との試合がハードで体を痛めたり、心が折れる寸前までいったり色んな事がありました。




でもそんな時に支え合えるのがチームなんです。





今回は特に仲間との絆、信頼度が最大限まで深まった作品だったな。








初演から数えたら100公演越えていて稽古から数えたらものすごい数の時間を烏野メンバーと過ごしました。




それだけ一緒にいたら稽古中ぶつかる事もあるし、意見が食い違う事もあります。





だからこそ、色んな事を乗り越えて来た烏野だから今回全員が支えて支え合って最後までこれました。


それは青城も同じこと。








皆様の拍手、声援、笑い声、たくさんのパワーに後押しされて最後まで出来たのももちろん


それと同じくらいに仲間に支えてもらいました。










全員が個性強くてバラバラで、でもまとまる時はしっかりまとまる


まさに原作と同じ雑食の烏だなと。









演劇ハイキュー‼︎勝者と敗者の千秋楽、







あれが全てです。








本当にやりきりました。










本当に素敵な仲間に囲まれて


幸せだな。









最高の2年生トリオ!!

{11ECCAFA-A492-49BA-9BAD-55538E820796}




そして最高の座長

{FD36B95D-0CD1-4D66-B463-EB04D021029E}










これからも演劇ハイキュー‼︎を


そして烏野高校の応援、よろしくお願い致します!!!!!!



{860FFDE8-71A3-422B-A00B-4F622D37FCB3}






















さあ、本日から舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜の稽古に参加致しました!



遅れて参加の分また明日から頑張ります^ ^

{93F23C4A-9624-4EB8-B4EB-7C6F6561DB1A}

{BC4F241D-E862-433C-9D9C-B6177F171FB0}








待たせたな皆の衆!へへへ。

なーんてね


俺が噂の貞ちゃん役の橋本祥平だーー!!!




HEY!HEY!