こんばんわ。










本日のブログでもお伝え致しましたが改めまして、このたび電話で恋する♡新感覚ボイスドラマ配信サービス「恋するおやすみコール」に芦葉拓也(あしばたくや) 役での出演が決定しました!




初めての声のお仕事!




実際の収録はものすごくドキドキしながらやっておりました 笑


おやすみコールという事で寝る前とかに聞いてくださったら嬉しいかなと(^^)


皆様、是非よろしくお願い致します!!!













さあ、本日もハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"勝者と敗者"大阪公演2日目が終了致しました。



今日もたくさんの声援、拍手、笑い声をありがとうございます!





毎日その日の気持ちでセリフの言い方も仲間とのコミュニケーションも変わります。

全員がその時を生きてる感じがして本当に毎日が新鮮。





板の上にいる時間が幸せだ。







明日も仲間と一緒にたくさん汗をかきたいと思います!笑

{6A866909-F72E-4299-81D4-EC11D4EC56BC}

{EACE21E1-91A6-458D-894A-29299484C631}







そしてそして劇場入りする前にミュージカル『薄桜鬼』原田左之助 篇のゲネプロを観劇させて頂きました。


本当に今日を楽しみにしておりました。




残念ながら全部を観ることは出来なかったのですがヤイサ!が始まった瞬間、鳥肌がぶぁぁぁってなりました。


いろいろな思いが込み上がってきた瞬間。




東ちゃんの原田の色気と熱量がすごい伝わってきました。

めちゃくちゃかっこよかった!!!






それに納谷くんの斎藤一が出た瞬間も鳥肌がぶぁぁぁって。


納谷くんの斎藤一を見れて嬉しかったしやっぱり斎藤一ってかっこいい。





全部は見れなかったから多くは語りません。


また改めて観た時に。









大阪はまだ桜は咲いてます。

とっても綺麗。
{281A953F-4C28-4FE3-BF8A-8C7E840E3BA6}


皆様、ミュージカル『薄桜鬼』原田左之助 篇を是非よろしくお願い致します!!!!







あ、今日はまっきーとご飯食べましたよ^ ^

{13C9DB75-D95E-4849-91B2-AA9C825756F9}



HEY!HEY!