こんばんわ。








本日から4月に突入、そしてエイプリルフールですね!


世の中では今日たくさん嘘が飛び回っていたと思いますが先に言っておきます!!


今日のブログでは何も嘘つきませんので!!







多分…!!!!笑
















ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"勝者と敗者" 宮城公演2日目が終了致しました!




ご来場頂いた皆様、ブログのコメントやお手紙で応援してくださってる皆様、誠にありがとうございます!!


今日もたくさんの温かな笑いと拍手に助けられておりました。





未だに幕が開ける瞬間ワクワクしております。

その日その日が新鮮でいい意味でまったく慣れません。






この調子で明日の宮城千秋楽もその日しか演じれない西谷を全力で生きたいと思います!!

{1B9E4A57-3393-4030-801A-E2C254E67DB2}






この間けんちゃんと行ったカフェにて

{3AB8820B-8C0F-4D14-AF8D-880B8118D0C4}

こんなにアヒルに囲まれてコーヒーを飲んだのは初めてだな(笑)







そして夜ご飯のハンバーグ美味しかったな〜













{CB6F0192-9C0F-4FF8-B40B-5BF0C5817E46}


うそでーーーーーーーす!笑



HEY!HEY!