こんばんわ。








本日は本番前の最後のお休み、と言ってもありがたいことにお仕事が入っていので今日も充実した一日でした。




その後にマネージャーさんとTSUTAYAに行ってゲームを見たり、セブンイレブンに行ってDSにWi-Fiを繋ぐと今伝説のポケモンが貰えるのでそんな事をしておりました!笑



無事にGET。笑











この3日間で身体が休まりましたし、リフレッシュ出来たお休みだったので意味のあるお休みだったかなと。






そしていよいよ明日から小屋入りでございます!




初めてのTOKYO DOME CITY HALL、どんな景色が見れるのか本当に楽しみです^ ^





今回もすっごく広い劇場なのでしっかり準備して劇場に対応して初日を迎えたいと思います。


{E87249E3-0FAF-4C7D-854B-820EE6627A64}




今日も寒いですね>_<




明日は暖かくなるのかな?

そう言えば桜の蕾が出てたな〜



早く桜が見たいですな(^^)


HEY!HEY!