こんばんわ。







本日は稽古がお休み。


割と急に決まった休みだったので何しようか考えてましたが、結果全力で体を休める日に決めました。




いつもの定位置でお菓子とカルピスを近くに置き、今まで撮り溜めしてたテレビを…

と言ってもいつもの休みと同じような感じですね 笑





でも今日みたいな
ゆる〜い時間にも幸せを感じるんだよな〜^ ^








テレビで色んなお店のカレーを紹介していて無性にカレーが食べたくなってCoCo壱へ行ってきました(笑)




テレビの影響力って本当にすごい。

あれくらい影響を与えられる人にならないとな〜






と思いながら甘口のカレーを食べておりました。
美味しゅうございました!








あとはもう寝るだけ、
明日の稽古の確認をしてから寝たいと思います^ ^



明日からまた1週間頑張りましょうね!!

{5B16D856-ED4C-4CB6-BADB-F7D75F629281}










あ、
ドラゴンボール超、面白い事になってきた〜!

来週も楽しみだ!!



HEY!HEY!