こんばんわ。








皆様、たくさんのおすすめアニメーション映画本当にありがとうございました!


一度自分も観た事があっておすすめしたいと思ってた作品から、これは次借りたいっ!って思った作品がたくさん…




時間かけて皆様が教えてくださった作品は観たいと思います>_<






あ、今後またおすすめの作品などありましたら報告しますね!!











今日は帰り道にばったり吉岡佑くんと遭遇しました!!

{89575FFB-1997-4E1C-82F1-74E3E5BD4FCE}

佑くん大っきいからすぐにわかったな〜笑

次のめいげきDVDイベントで会えるのを楽しみにしてます^ ^







明日の演劇ハイキューの稽古は振り付け稽古!


今回もさらにレベルアップしているのでついていくのが大変ですけど食らいついて頑張りたいと思います。




2年生!


{25C7A0E8-A61B-43DD-8176-FD4AA4E41E06}







そしてそして
本日2月22日は琉生のお誕生日ですね。


また会いたいな。




琉生、おめでとう(^^)
{156695CB-EE0F-446B-9B19-F41301231EC6}




HEY!HEY!