こんばんわ。








昨日のアマテラス振り返りの事で頭がいっぱいになってて言い忘れてた…





一日遅いですけど、ハッピーバレンタイン!!


素敵なバレンタインをお過ごしできましたか?

自分は稽古場のケータリングにたくさんチョコレートがあったのでそれをバクバク食べておりました。笑



チョコの食べ過ぎで鼻血は出ておりませんので!笑





ホワイトデーの日は何か皆様にお返しが出来たらな〜…













さてさて、本日も演劇ハイキューの稽古。




演劇ハイキュー稽古の何度も味わったこの感覚。

やっぱり演劇ハイキューの現場はこうだよねと感じておりました。







今までの遅れを取り戻そうと必死に食らいついてた今日の稽古。

けっこう詰め込んでちょっと整理が必要です^^;







でもやっぱり楽しいや(^^)

{89E93BAE-ACCE-4CA9-809C-7741D50B8737}


家に帰ってそのまま眠てしまってブログ遅い時間になって申し訳ありません…



本日も読んでくださってありがとうございました!






明日の稽古も頑張ります^ ^



HEY!HEY!