こんばんわ。








たくさんのおすすめ甘い物を教えてくださって本当にありがとうございます!





皆様さすが女子!!笑


いろいろ知ってらっしゃいますね^ ^






めっちゃ気になるのがあったな〜…

色んなコンビニの色んなスウィーツが知れて感謝です!!






チーズケーキだったりロールケーキだったり…
今すぐにでも買いたい物がたくさん。。。






でも一番名前が出ていて気になったのは「ふわっとろくりぃむわらび」。


今日買って帰りたいと思います 笑






あ、今日稽古場で差し入れで頂いたお団子?みたいなお餅?みたいなやーつ、美味しかったな〜!

{7BB4F36F-7ABE-4F0C-A63B-82CC131300CE}





本日は稽古終わりに皆さんでご飯へ行きました!

{DEA58BF7-E4CB-42D3-8CB5-F4DA2DB97D02}

このメンバー+毛利さん、少年社中の皆さんで行ってきましたよ^ ^



稽古の話からくだらない話…
めっちゃ笑ったな〜!



こうゆう時間も本当に大切。






よりいい作品になると思います!!

明日は休みなので残り3日間の稽古、濃い時間を過ごしたいと思います。

















あ、ちなみに昨日の甘いの

チョコバット2本買って食べました 笑



HEY!HEY!