こんばんわ。







昨日ブログでも言ってましたが、本日は稽古がお休みでしたので舞台を観に行って参りました!



今日は2本の舞台を観に行き演劇DAYでした^ ^








まずは劇団ラッパ屋さんの公演、「ユー・アー・ミー?」と言う舞台を観劇させて頂きました。

{BB96EBA5-03CB-440D-84F7-EB3D50A8F185}

こちらはSHOW BY ROCK!! MUSICALでご一緒だった木村靖司さんがご出身の劇団さんで、演劇ハイキューや舞台暁のヨナでご一緒だったスタッフさんが携わっており、勉強も兼ねて観劇させて頂きました!




もうですね、
すっごい面白かったです。

2時間皆さんのお芝居に釘付けでした。




本日千秋楽でして、自分は前楽に行かせて頂いたのですが
本当に観れてよかったです。


チケットをとってくださったスタッフさんに感謝。



あのようなお芝居が出来るようになりたい。


またラッパ屋さんの作品観に行かせて頂きます(^^)










そしてもう一つは遊馬晃祐と安里勇哉くんが出演している舞台「おとめ妖怪ざくろ」を観劇させて頂きました。



晃祐の初主演なのでね、座長姿をしっかり観れて良かったです^ ^



{4FE194F3-51FD-4F8E-BE4B-D7FA4BABB12B}



千秋楽まで成功を祈っております。


{985E88DD-644B-4A8A-AA4F-764E8C7AEA0E}





今年はたくさんの舞台を観て勉強する一年にできたらなと思います。



もっともっとお芝居が上手くなりたい。





貪欲に頑張ります!



HEY!HEY!