こんばんわ。









2017年1月6日、仕事始めでございます!

改めて昨年はたくさんのお仕事をさせて頂きました。




今年の自分は昨年よりも羽ばたけるように。

酉年で年男なのでね、チャンスを掴みたいと思います!!







それと今年も皆様と一緒に過ごせる時間を作れたらなと。





また鬼怒川行きたいですし皆様と色々お話したいのでイベント出来るように事務所の方やマネージャーさんにお話しておきます>_<




そのために今まで以上に頑張ります!






皆様にとっても、自分にとってもいい年になりますように。













さあ、そんな今年初めてのお仕事のアマテラス稽古、最初はシアターゲームをして本読みをしてと楽しい稽古でした。



明日から本格的に立ち稽古になるので
台本を読んで前もってシミュレーションして挑めたらなと。






今回は壮大なSFファンタジー
とっても好きな世界観でございます^ ^




皆様もたくさん笑ってワクワクしてもらえるような作品を、2017年最初に観た作品がアマテラスで良かったと言ってもらえるような作品を作りたいと思います。



ぜひお楽しみに(^ ^)










ちなみに自分が演じるのは弱虫の亀太郎。

初めて演じるような役です!



先輩方のお芝居を見てたくさん吸収したいと思います。


{3AB5D836-6E9C-4A7D-90B7-9127A2AA5026}



出ました、橋本画伯の亀太郎。




画像編集で書いた割には…
まあまあかなと思うんですけど…




どう思います?笑
















あ、明日美容室行ってきまーす!!✂︎✂︎



HEY!HEY!