こんばんわ。









ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"烏野、復活!"が終わり1日が経ちました。







朝起きてびっくりしたのが体がバキバキだった事 笑






今まで全36公演をやって来て特に筋肉痛とか体が痛いな〜とか無かったのですが、演劇ハイキュー‼︎を終えて今まで気を張っていたのが解けたのかバッキバキでした 笑









本当に大きな怪我なく終えれて良かった。













改めましてハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"烏野、復活!"劇場、ライブビューイングに足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!










今回の演劇ハイキュー‼︎の稽古が始まったのは9月の頭くらいですかね



本当に濃い3ヶ月間だったな。









稽古初日がすっごい懐かしいです。

初演再演を経ての続編、絶対に前作を越えようって皆んなで目標を立てて挑んだ今回。




前作は前作で皆んなで振り絞って考えていろいろ提示して作り上げた作品だからこそ
それを越える作品を作るためにプレッシャーだったり不安な部分はありました。









なので今回の作品作りは初演と近いものを感じてました。





いろんなプランを出し合って試して考えて
こうゆう考え方があるんだ、このプラン面白いななどお互いに刺激し合う素敵な環境だったと思います。








そして10月28日のドキドキの初日、初演の初日と同じくらいの緊張感の中、お客様の笑い声と拍手と声援に助けられとても良い初日を迎えれました。







そこから東京公演、岩手公演、福岡公演、大阪公演、東京凱旋公演といろんな地方でやらせて頂き、地方によってもお客様の反応が違うので毎回新鮮な気持ちで毎公演挑むことが出来ました。







本当に36公演全部楽しかった!










こう思えるのも応援してくださった皆様と支えてくださったスタッフの皆様のおかげです








次への作品に良い形でバトンタッチ出来たんじゃないかなと思います



それと同時にさらにプレッシャーも感じます






でもこのメンバーなら乗り越えれる!!
絶対に!!!









新作もお楽しみに^ ^

{5251C50B-20E6-4EB1-B22E-F90EFFCE10AD}


また暴れたいと思います 笑













最後に

{177508D8-654A-4749-826F-E8B38DD05DE2}


スタッフさんから頂いたミニトイレットペーパーがシュールで好き。笑



HEY!HEY!