こんばんわ。










12月に突入しましたね、今年も残すところ1ヶ月です。



2016年が終わりに近づいております。








今年は本当に充実した一年だったな…








と振り返りたいところですが、演劇ハイキュー‼︎も東京凱旋公演が始まったり12月後半にはENDrphinもありますからね!



まだまだ今年は終わりませんよ〜!!!





2016年、最後の最後までよろしくお願い致します^ ^














ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"烏野、復活!"東京凱旋公演の初日を迎えることが出来ました。




ご来場頂いた皆様、応援してくださってる皆様、誠にありがとうございます!






1ヶ月ぶりのアイアシアターでの公演、ものすごく滾ってました。






全員の熱量がマックスに上がっていたので
舞台上の温度は凄まじく熱かったです 笑






茹で上がるんじゃないかってくらい!!!笑






でもそれが演劇ハイキュー‼︎だなと^ ^

最後までこの熱量、皆様にお届け致します!!


{46648EE4-EBE1-449A-B2FF-3DA7070804E7}

劇場向かう時にたかとと撮ってきました!


渋谷のTSUTAYAの横にありますので劇場に来る前に見てみてください!






{36FBADF8-AF82-4399-856D-015EB5DED091}

今日の2年生は「電波」です 笑




アイアシアター電波いいですね^ ^








明日もよろしくお願い致します!!!


{CD995E58-AB01-4DCE-8F90-7B2BEEC25D13}



おまけ♡



HEY!HEY!