こんばんわ。








本日は東京公演の場当たりがありました!



1ヶ月ぶりに戻ってきたアイアシアター
今まで地方に行きいろんな劇場で立ってきたので凱旋公演ですけど新鮮な感じでした。





演劇「ハイキュー!!」"烏野、復活!"も残すところ6公演、最後まで応援してくださってる皆様にしっかり届けるように全力で挑みたいと思います!





そのために明日の場当たりでしっかり準備してきます(^^)



{A45B45C4-C29F-4AD5-8389-89C11579834B}

{29CA83B4-AB28-450C-8E50-BA0801C5340F}






寒い、いやーっ寒い。

こんな寒い日はやっぱり鍋ですね。






ということで今日の夜ご飯は家で鍋!





今日は場当たりがあったので家族で一緒に鍋を囲む事は出来ませんでしたが、やはり温まりますね^ ^




締めは雑炊!!






美味しゅうございました。










{D613731D-5267-4945-8F97-F1EBA7F34D8F}

そういえば夜になるとアイアシアター周辺のイルミネーションが素敵なのでぜひ見てみてください!


{593F1C9B-290A-4B4A-857D-BFBDBF621722}



HEY!HEY!