こんばんわ。







ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"烏野、復活!"7日目の公演が終了致しました。



ご来場頂いた皆様、応援してくださってる皆様、誠にありがとうございます!










今日で初日から一週間、東京公演も残り土曜日曜の4公演です。




東京千秋楽もすぐですね。






初日から今日まで10公演してきて
身体の疲れもきてるはずなのに不思議と皆様の前に立つとものすごく動けるんです 笑


舞台の力というか皆様からもらうパワー凄まじいなと!笑






でも帰ったら

{D8F48913-CEF8-4493-8EC9-C4A123CAAB31}


今年の母の日に子供達でフットマッサージをプレゼントしたのですが、今では自分が独占しております。笑






フットマッサージしたあとに熱いお湯に浸かって明日に備えたいと思います^ ^


{E3C7E99B-29F2-405D-9E8A-EDD28E121626}




最近マフラーが欠かせないくらいの寒さに。。




皆様、暖かい格好で劇場へ来てくださいね!

{5556C214-4ABB-4A16-A6F7-F4BC70EB6631}




それではおやすみなさい。




HEY!HEY!