こんばんわ。








最近毎日質問コーナーを通して皆様と会話しているような感覚でブログを書いていたのでなんだか今日寂しいです。笑





改めまして皆様のおかげでブログを書くことが充実しておりました^ ^


すっごい楽しかったなー!





また来年のこの時期にやりたいなと思うので
また来年よろしくお願いします^ ^












さて、本日はとある撮影に行ってまいりました!

すっごく楽しみ!
近々情報解禁されると思うのでお楽しみに^ ^













そして明日は書籍「ねこ男子」サイン本のお渡し会がございます!


北村諒くんと一緒という事と展示会に初めて行くので楽しみです^ ^



皆様お待ちしておりますね!!!






そしてそしてー!!!


サイン本お渡し会の後はHEY!HEY!TALK! がございます(^^)

放送時間は 22:00〜

ゲストは汐崎アイルさんをお迎えします!



久しぶりにアイルくんの藤田さぁぁぁんが聴けるかな?笑




こちらも是非よろしくお願いします!








今日のブログは告知がたくさんですが、本当に嬉しい事ですT_T




明日はきっと素敵な一日。





皆様、よろしくお願いします(^^)


{416DA52C-8A30-491D-82BC-662B4CA9BA10}




コウメとリンゴをシェアしました!




HEY!HEY!