こんばんわ。








本日でハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"烏野、復活!"の全稽古が終了致しました!



1ヶ月ちょっと前に始まった稽古ですが、あっという間に今日を迎えました。



皆んなで必死に考えて作ってきた今回の作品、初演の様に1から作り、なんだか懐かしい感覚がありました。





今までの濃い1ヶ月ちょっとの集大成が今日の最終通し、あとはしっかり休んで

けど本番を意識してイメージする。





いよいよですね!!!

{CC4C6C81-0D7A-43BE-9817-57AB44FDFE9D}





さあ、今回も質問よろしくお願いします!












Q仕事で一日中座っていることが多くて、運動不足なんですが、おオススメの運動やストレッチあったら教えてください!



•毎日お疲れ様です!

肩凝ったり腰が痛くなったりずっと座ってるって辛いですよね。
腰を捻ったりする動きとか椅子に座りながら出来たり肩をぐるぐる回すだけで違うと思いますよ^ ^

スポーツトレーナー風にいうと…
こまめなストレッチをおすすめします!笑








Qエルサボのヤコブの役へのアプローチはどんな風にされたんでしょうか。
観ていて祥平くんに近い役なのかなと感じましたが、祥平くんご自身はどう感じていたのか教えてもらえたら嬉しいです。


•ヤコブという役を演じた時にまず始めに感じた事は本当に純粋なんだなって事。
何も知らないでジュリアンのタネを届けに行ってそれが本物のタネじゃない事を知った時の絶望感、そして自分の力じゃ何も変えられない事が悔しい。
自分自身演じている時に辛くて、その辛さがヤコブの辛さなんだなって感じました。

本当に色々考えさせられる作品でした。
ENDorphin」楽しみだな^ ^









Qここで質問なんですが、自分の人生を本にするとしたらどんなタイトルを付けますか?


•なんて難しい質問なんだ!!笑
これめちゃくちゃ悩んだな〜笑

ん〜…
「七転び八起き」かな?
何回失敗したってその分立ち上がって努力をする!
そしたらきっと何かあるはずだと思うので!!

この本を出版したら是非ご購入よろしくお願いします!笑








Q私、今年高校生になって、演劇部に入ったんです!将来、役者目指してるから、少しでも経験値あげようと思って。
でも、いざ役を貰って演じてみると、役じゃなくて、自分になっちゃうんですよね。役になりきれなくて。今、それを必死に直してるんですけど、なかなか直らなくて…。
どーしたら、役になりきれますか?



•そうやって自分で直そうとしてるのがすごいと思いますよ!
自分演技に満足してないというか…
きっとまだまだま上を目指してるんだなーって^ ^

でもその役として生きていればそれは自分じゃなくてその役だと思うので自信を持って演じてください!!!

なんてまだまだペーペーの自分が偉そうにすみません^^;

一緒に頑張りましょうね(^^)






Qブラステはヘイヘイ初めての2.5次元舞台ですね。最初に驚きの事は何ですか?


•色々な再現率がすごいと思いました!
もちろん稽古初日から兄弟皆、ゲームから飛び出してきたような感じで
衣装やウィッグも本当に細かく作られてるんだなーとびっくりしました!

ブラステが初2.5次元作品で心から良かったな(^^)







Q祥平くんの今まで出演された舞台を過去に戻って観たかったと思う事があります!
特に映像化されていない作品について、なにかお話を聞けたら嬉しいです


•何個か映像化されていない作品がありますが、今まで2回出演させて頂いたAND ENDLESS作品は映像化されてないですね!
ただ僕はそれでいいと思っております^ ^

西田さんの描く独特な世界観とのめり込む作品は劇場で体感するべき作品だと思うので!


ただ…
特に初舞台の陽炎ペインは今改めて観たいなって思います…笑







Q祥平くんの未来のビジョンを教えて下さい!
来年、3年後、5年後、10年後どうなっていたいか。この作品に出たい!などなど、祥平くんがどんな夢を持ってどんなことを考えながら、今のお仕事頑張られてるのか知りたいです(*´꒳`*)


•今は主に舞台のお仕事をたくさんさせて頂き勉強してる最中ですが、ゆくゆくは映像にも挑戦したいと思ってますし色んな事に挑戦したいと思っております!

今年より来年、来年より再来年と歳を重ねるごとにステップアップ出来るように頑張ります^ ^






Q今度祥平君と同い年の私の兄が誕生日で、洋服をプレゼントしようと思っています。そこで、祥平くんの好きなブランドのお洋服を教えてもらえませんか?祥平君の着るお洋服はいつもオシャレで素敵だし、兄の服の好みとも合いそうなのでぜひ教えてただきたいです!


•おぉ!お兄さんと同い年なんだー!
ちょっと早いかもですがおめでとうございます!

なんて優しい妹なんだ…T_T
なんかお兄さんじゃなくて自分が嬉しくなってきた!笑

特に決まったブランドの服は着てないので
例えば渋谷駅からアイアシアターへ行く途中の道を曲がればおしゃれなセレクトショップなどたくさんありますし、新宿だとルミネエストのメンズ館もおしゃれなお店ありますよ!

きっとお兄さん喜ぶだろうな〜^ ^






Q好きな女の子のたいぷ
教えてください~(((o(*゚▽゚*)o)))


•波長の合う人!
やはり一緒にいる時に楽しいのが一番ですからね、一緒に笑い合える方とかいいなーって思います^ ^
あ、あと料理が上手な方とか!!!









Qいろんな場面で運動神経の良さを発揮している祥平くんですが、50メートル走みたいな短距離走は得意ですか??よかったらタイムも知りたいな~


•どちらかというと学生の時は短距離よりも長距離の方が得意でした!
ハンドボール部やりながら駅伝部に参加させてもらってたり昔は体力あったな〜笑

最後中学の時に測った時は7秒何とかでした!
今測ったらどのくらいなんだろ???











という事で本日稽古が終了と同時に質問コーナーも終了致しました!!!!




長い間お付き合い頂き本当にありがとうございました!

皆様からたくさんの質問を頂いて
なんだか会話しているようで楽しかったです^ ^



今回同じ内容は一緒にしちゃったり
何個か書いてあった質問は一つにさせてもらったり、抜けてる質問もあるかもしれません…


そうであった場合は本当に申し訳ございませんT_T




ただまた必ずやりたいと思うのでその時は改めてよろしくお願いします!!!!





改めまして毎日ブログを読んでくださって誠にありがとうございます^ ^



HEY!HEY!