こんばんわ。









もう10月も後半ですね、今年もあとわずかだ〜…


演劇ハイキュー‼︎の本番始まったらあっという間に12月で今年も終わっちゃうんだろうな^^;




2016年、最後までいい年にしましょうね!!!









と言う事で本日も質問コーナーよろしくお願いします(^^)













Q祥平くん!おはようございます!
私、祥平くんを好きになったのが最近で詳しく性格とかわからないです。すいません。。
なので!よかったら自分の性格はどういう性格か教えてほしいです!


•まずは人見知りです^^;
やはり初対面の人には殻にこもる所があるので直さないとと思っているんですけどね…

あと意外と三日坊主…。。
しっかり続けます。笑


と言った感じなのですがこれからも好きでいてくださいT_T







Q家族構成ってどんな感じなんでしょうか~??


•うちは父、母、一つ上の姉、自分、17歳と15歳の妹2人、そして愛犬のコウメとフクロモモンガのひな、ふく
という家族でございます!

この間も家族6人でご飯食べに行ったり仲の良い家族です^ ^



Q私事ですが、私は今 番組や舞台の制作スタッフを目指して専門学校で勉強しているので
いつか一緒にお仕事できたらと思ってます!
できれば応援メッセージお願いします!!


•それは是非ご一緒したいです!
きっと専門学校では覚える事がたくさんあって日々大変だと思いますが、本当にやり甲斐のあるお仕事だと思うので頑張ってください!!!

いつか絶対ご一緒しましょうね^ ^
その時は是非私を使ってください!笑






Q俳優になりたいと思ったのはいつですか?また、スカウトされて入ろうと決心したきっかけはなんですか?



•小さい頃からテレビを観るのが好きで興味はありましたが、本格的にやりたいと思ったのは高校3年生の時ですかね!
どうせならやりたいことをやりたいと思ってこの世界に飛び込みました!

そこで今のマネージャーさんに声をかけて頂き、ここでなら二人三脚で一緒に頑張れると思ったので入りました^ ^







Q画伯橋本祥平のすばらしい絵を描いて見せてもらうことはできないでしょうか???



•稽古場の机にノヤっさんのヒナガラスキーホルダーが置いてあるので書いてみました!

まあ見て書いたのでそこそこかな( ̄▽ ̄)

{01B509F9-B083-46D9-8252-5A222AE2DE2B}

これを漫画っぽく編集したら…


{9405B097-7D3B-475F-BBBF-61C2ED4AC3D8}

いい感じ!?笑







Qもうどなたか質問されてるかもですが、2.5次元の役とオリジナルの役でそれぞれ演じるときに気をつけていらっしゃる所は何ですか? 


•2.5次元の役はもうもともとキャラクターが決まっているのでそのキャラクターを崩さずにどこまで自分らしさを入れれるかいつも考えております。
オリジナルの役では自分でしか演じれない役作りを心掛けておりますね。

あと2つとも共通して言えるのは舞台上ではしっかり役として生きるということ

こんな感じですかね^ ^







Q祥平くんは公式プロフに特技:ドラムと書かれているので、普段はバンドの音楽を聴いたりするのでしょうか?
私自身がバンド系が大好きなので、もしそうならばよく聞くバンドさんや最近一押しのバンドさんを教えていただきたいです。

•聴きますよ!
特に高校生の時が一番聴いてたかな〜
最近は幅広く^ ^

でも今はもっぱらRADWIMPSさんです。笑
この間も書いていたかもしれませんが、最近のハマり具合すごいです。笑







Qお芝居は、今は2.5次元が多いと想いますが
今度の 「ENDorphin」もそうですが
ストレートプレイのお芝居と、どちらが好きですか?



•2.5次元は2.5次元のストレートプレイはストレートプレイの面白さがあるのでね、選べないな〜^^;

最近はたくさん2.5次元の作品を演じさせて頂いて自分自身キャラを演じるのが大好きなので、今すっごい楽しいです^ ^
ストレートプレイは1から役を作って自分の引き出しを増やせたり勉強になりますね!
「ENDorphin」もきっとたくさん勉強出来ると思うので楽しみです!!




















さあ、いよいよ明日で演劇ハイキュー‼︎の稽古も終わります。

9月から始まった稽古も明日で終わりか〜…


本当に濃い稽古時間だったな^ ^








最終確認して良い通しをして明日終えれたらなと!





そして明日あたりで質問の方も終わりかな?

どうか最後までよろしくお願いします!!


{BC9E5742-BDB8-4D56-97BF-C345F9AE4AAC}




明日も頑張ります!



HEY!HEY!