こんばんわ。








ブログの読者数が5000人突破致しました!

皆様、毎日橋本祥平のブログを読んでくださって本当に本当にありがとうございます!!



こんなにもたくさんの方が見てくださって
僕もブログの書き甲斐がありますし、毎日コメントを見て皆様から元気を貰っております。




これからもたくさんの方に見てもらえるよう、少しでも皆様に元気を与えれるように毎日ブログを書いていきますのでどうかこれからもよろしくお願い致します!!!










質問コーナーも残りわずか!
本日もよろしくお願いします(^^)















Q質問ではないのですが2日後に受験の本番があって不安で仕方ないので何か一言くれると嬉しいです


•質問を頂いて2日後ですからもう終わってますね^^;
返しが遅くなってすみません…。。
受験どうだったでしょうか?
自分の力を発揮出来ましたか!?
受験までにしてきた努力はきっと裏切らないと思います^ ^

とりあえずお疲れ様でした!!
羽を伸ばせる時は伸ばして疲れを癒してくださいね!!!






Q祥平くんが小さい頃一番思い出に残ってるエピソードなどありましたら教えてください!
また、小さい頃の将来の夢はなんでしたか?理由も教えていただけると嬉しいです!


•小さい頃はとにかく車が大好きでミニカーもたくさん持っててドライブが好きでした!
ファンツアーの時に言ったのですが、その中でもごみ収集車が大好きでごみ収集車のミニカーにティッシュを詰めて遊んだり、休みの日には母親とごみ収集所の前に行って眺めていたくらい!

なので小さい頃の夢はごみ収集車のお兄さん!!








Q早速質問なのですが、ずばり今食べたいものはなんですか??



•今気分的にさっぱりした物が食べたくて
とろろ蕎麦食べたいな〜笑

蕎麦屋さん行ったら頼むのはとろろ蕎麦!


帰り道お蕎麦やさん寄ろうかな〜!







Qもう、めいげきを観たその日から今日まで、ずーっとロスっております。
DVDがきてからは、毎日観てて1人めいげきが出来るのではないかと自分で思っちゃうほどです。笑
祥平くんは、どうでしょうか?
今でもやはり思い出したりしますか?
他の人からも聞かれてるかもしれませんが、春草さんと似てるなーとか思ったりすることってありましたか?



•毎日観てくださってるなんて嬉しすぎですT_T
そりゃロスですよ!笑

初主演の作品ですからね、いろいろな思い出があります^ ^
未だに黒猫見ると思い出しますし、お風呂で無意識にめいげきの曲を歌ってますからね!笑

似てるというか〜…
身長が170㎝で一緒!!!





Q今年、祥平くんにとってさらなる飛躍の年になられたかと思います。
まだ一年の総括としては早いですが(笑)
去年の自分とは違うぞ!と思うところや、
心境の変化はありましたか?



•確かにまだちょっと振り返るには早いですが今年はお仕事にとても充実した一年でした!

たくさんお芝居に関わらせて頂いた分、一番はお芝居に対する考えが変わったと思います。

もちろんまだまだですし、もっと良くなりたいので一歩づつ前に進めていけたらなと^ ^








Q最近学校がすっごく忙しくて
疲れが取れません…( ; ; )
祥平くんはどーやって疲れを癒してますか?


•毎日学校お疲れ様です!
僕が学生だった時は休み時間は友達とワイワイふざけてたくさん笑って、帰りは皆でカラオケに行って発散してましたよ!笑

それか…
温泉とか!!

でもまだ若いか!笑






Q薄桜鬼の斎藤一は豆腐が好きですが
祥平くんは豆腐料理では何がすきですか?



•肉みそ豆腐とか好きですね!
おつまみにもぴったりですしお家でたまに作ってもらいます^ ^
でもシンプルな冷奴が一番好きかな!!








Qハイキュー3期見ましたか!?!?


•録画してるんですけどまだ観れてないんです…
漫画で白鳥沢戦はめちゃくちゃ熱いですからね!!
牛若の絶対的エース感…!!!!

早く観なければT_T






Qさっそくですが質問させていただきます!
祥平くんは、コンビニはどこが一番好きですか?セブンで?ファミマ??


•ん〜…
レジ前にある揚げ物とかのフードはミニストップが一番好きかなー!
ソフトクリームもめちゃくちゃ美味しいですしね^ ^

でもお家の近くにファミリーマートがあるので一番行くのはファミマですかね^ ^






Q烏野キャストで、お父さん、お母さん、兄、弟、恋人を決めるとしたらたら誰ですか?(笑)時間があれば理由も聞きたいです。


•お父さんは一番頼れる健太かな!
お母さんは優しく包んでくれそうな一馬くん!
兄は達成、すっごい兄貴肌あるので^ ^
弟はいつも駄々っ子言うジャスくん 笑
そして恋人が…


猪野ちゃん♡












演劇ハイキュー‼︎の稽古も残り2日。

ここまで来たので後は自信を持って挑むだけ!






今日は稽古後に烏野メンバーで焼肉へ行きました^ ^

チームの絆もバッチリ!


{73B05A8F-94A6-45A6-A2C2-6EAE266882F6}


今日は達成とベレー帽^ ^



HEY!HEY!