こんばんわ。









本日も演劇ハイキュー‼︎の稽古、終了しました!





日に日に分かるステップアップしている感じ。

毎日の通しで毎回発見があるので次へとステップアップできます!



今全員が全力でぶつけている熱量、きっと本番では皆様に伝わると思うので僕らは更に熱量をあげて毎公演挑んで行きます!!



幕開けが心から楽しみ^ ^

{3A7F8171-CA88-4219-B006-167E49DF4602}

ノヤっさん風に髪をちょこんと出してみました!









という事で本日も質問コーナーよろしくお願いします!











Q私は千葉県に住んでいるのですが、千葉県で遊んだりとかしますか?ディズニーとかありますが他に印象にあるものってありますか?良かった教えてください~~!

•小さい頃に家族で鴨川シーワールドに行った事があります!
確かシャチに4頭目の子供が生まれてうちの兄弟の人数と同じだねってお話をしてました!

あとは木更津のアウトレットとかに行ってましたよ!
千葉県は素敵な場所がたくさんありますよね^ ^

またお邪魔します!!





Q祥平君は、何か辛い事や苦しい事があった時は、どうやって乗り越えたり、切り替えをしていますか?


•僕の場合はマネージャーさんなど親しい方にお話を聞いてもらってます。
言うとスッキリしますからね^ ^

あと辛い事があったら楽しい事をする!
趣味に没頭したりお友達と飲んだり…

たくさん笑顔になりましょう(^^)




Qしょーへいくんは、過去か未来、行けるとしたらどっちに行きたいですか??
また、どちらかに行けたら、何をしたいですか???


•過去に行きたいですね!
小さい頃の自分はきっと今のお仕事をしてるとは思ってないと思うので教えてあげたいです 笑

未来はこれからお楽しみということで^ ^
未来の自分の為にも今を精一杯頑張ります!!!









Q「好きな劇場はどこですか?」



•今はまだ立った事はありませんが、サンシャイン劇場です。

初めて舞台を見たのが薄桜鬼、その時の劇場がサンシャイン劇場でしたのでいつかは立ちたいです!

自分にとって「始まりの場所」なので^ ^






Qこの前、めいげきメンバーでしゃぶしゃぶに行ってましたが、中でも一番食べたのは誰ですか?またこの前行っていないメンバーも含めたら誰が一番食べますか?




•この間のめいげきしゃぶしゃぶ会ではブログでも書いた通り全員で56皿も食べました!

その中でもやっぱりこうすけが一番食べてたな〜

だってお肉プラスライス大盛り2杯ですよ!!

若いって素晴らしい。笑








Q早速質問なのですが、祥平くんの前前前世は何だと思いますか?というか何だったら嬉しいですか?
また、いま祥平くんの右斜め45度にあるものはなんですか?


•なんか質問に答えて前世がでるアプリ?サイト?を見つけてやってみたんですけど…

私の前世は女王でした 笑

女王!?え、女性だったんだ。。笑
ちゃんと王国をまとめていたのかな〜?笑

なのでその女王の前の前は〜…
トノサマバッタかな?笑


ちなみに右斜め45度には妹がいます 笑
寝っ転がってるんですがさすがに写真撮れなかったな〜^^;笑







Qハイキューでノヤっさんの1番好きなシーン・セリフは何ですか


•多分にも同じく事を言ってたらごめんなさい^^;
「この身長だからリベロやってるワケじゃねえ、たとえ身長が2mあったって俺はリベロをやる。」ですね!
本当にかっこいいですし、心からリベロというポジションに誇りを持ってるんだなと。

ノヤっさんの男気、半端ないっす!!!









Q私は四国の香川県に住んでいるのですが、祥平くんは香川県に来たことはありますか??また香川県はどんなイメージでしょうか?うどんですかね…?


•香川県には言った事がありません^^;
四国に言った事がないので四国を堪能する旅行を計画したいな〜!

そうですね^^;
うどんってイメージがめちゃくちゃ強いです!

ただ一度は必ず食べたいと思ってるので必ず香川県行きます!!!

この質問をみて香川県の有名な場所を検索したんですが素敵な所ばかり!
今度お邪魔します^ ^





Q私は邦ロックが好きでよく聴いているのですが、BUMP OF CHICKENさんが大好きで、BUMPさんの歌に元気づけられてます。祥平くんにも自分を元気付けてくれる歌はあるのでしょうか?また祥平くんはBUMPさんの音楽聴いたことありますか?もしなければ、Supernova、ダイヤモンド、ファイター、ゼロなどおすすめ曲たくさんあるのでぜひ聴いてみてください♪


•最近だと毎朝RADWIMPSさんの曲ですね!
完璧に君の名はの影響です 笑
毎朝聞いて1日が始まります^ ^

BUMP OF CHICKENさんは定番ですが天体観測とかですかね!
さっそく教えて頂いた曲聞いてみます^ ^










Q質問なのですが、
祥平くんは行きたい場所はありますか?
(国内、国外問わず)


•秋ですからね、紅葉の素敵な場所に行ってみたいです!
小学生の時の修学旅行で行った日光とか!?
いろは坂とか車で走りたいな^ ^

国外は行った事ないのでまずはパスポートとらなければ…笑






Q祥平くん最近は電車の中で寝過ごししたりしませんか?ちゃんと降りれてます?笑



•不思議と最寄駅着くと同時にパッと起きる事が多いですよ!
ただ…たまに3つ先で気づくことも 笑

電車って一番早く寝につけるかもしれないですね!
あの心地よい揺れと適切な温度。
特に寒くなるにつれて心地よくなる…

気をつけないとT_T















本日10月20日はこうすけのお誕生日。


今年はたくさんこうすけとご一緒させていただいてるのでね、また一つこうすけが大人になって嬉しいです^ ^



{E54D6356-4218-4D7B-9DB4-DFDBDE6A9E62}

こうすけ、おめでとう!!!!


HEY!HEY!