こんばんわ。







演劇ハイキュー‼︎の稽古も残り4日となりました。

1ヶ月前に始まった稽古ですが、あっという間にここまで来ましたね




1から作って行く作業で着々とシーンを作っていき、気付けば完成して通しをしております。




毎日たくさん汗をかいてたくさん動く
毎回の稽古の熱量がすごいのも演劇ハイキュー‼︎ならではかなと




残り4日、目指している上のその先へ
大切に過ごしていきます!!











さて、本日も質問コーナーよろしくお願いします!










Q男の人が手料理で作ってもらって嬉しいものとかオススメとかありますかー???
もし、祥平くんが!ってことで答えて欲しいです!
あと、これからもずーっとずーっとずーっとずーっと好きでいてもいいですか???


•オムライス作って欲しいなー!
王道ですけどケチャップで名前書いてもらいたい^ ^
作ってもらうのもいいですけど一緒に作るのも楽しいですね!
自分全く料理作れませんが…笑


もちろんです!!
これからもずーっとずーっとずーっとずーっと好きでいてください(*^^*)







Q私は祥平くんの人より少し量が多めの前髪がとても好きです!とっても似合っていて本当に素敵です!
そこで、よければ前髪をちょんまげにした祥平くんを見てみたいです!


•ありがとうございます!
やっぱりこのくらいがちょうどいいのかな^ ^


え、ちょんまげですか…

ちょっとそれは…




{0442B1D8-451D-44DB-A64F-44E4D76C959A}

はい!笑





Qお稽古後によくアイスを食べているのを見て思ったのですが‥祥平くんが31のアイスクリームの中で一番好きなの教えてください♩


•31のアイスクリームめっちゃ大好きです!
やっぱり1位はチョコミントかな〜!
そして2位がマスクメロン、3位がホッピングシャワー!!

帰り道買おうかな(^^)







Q祥平くんは前にミニストップが
好きといってましたが
略し方は「ミニップ」ですか?
「ミニッス」ですか?笑
ちなみに私はミニップ派です(*^ω^*)




•略さずにミニストップですね^^;
ミニップとミニッス初めて聞きました!!

そうやって略すんだ!笑


あ、たまにミップって略します!
めちゃめちゃ短くなった 笑





Q祥平くんのブログ記事冒頭に書かれる「こんばんわ」は、何かこだわりがあって「わ」なのですか!?それともただ単に気分で「わ」なのですか??毎回絶対に「こんばんわ」なので読むたびに何か意味があるのか?!?!と気になって気になって…((笑笑
あの、ほんとくだらなくてすみませんw



•いえいえ、全くくだらなくないですよ!
いい質問ですね!笑

これはですね、深い意味は全くありません。笑
こんばんは。よりもこんばんわ。の方が可愛いかなと思いまして 笑

そういえば、前にいとこのお母さんにもブログの最初の挨拶の文字間違えてるよって言われました。。笑






Q とびばこは、何段までとべますか 

•何段だろー!?
リアル中学生以来飛んでないのでね、未知数でございます。笑

この間コージとゆうやが出てた『最強スポーツ男子頂上決戦』見てたんですけど皆さんすご過ぎる!!

自分がどれくらい飛べるか試してみたいなー!








Q好き、または得意なスポーツを教えてほしいです!~( ̄▽ ̄~)

•たくさんあるな〜!
小学生の頃に野球をやっていたので今でも観戦するのは好きですし、部活はハンドボール部でもちろん大好き。
バレーボールもハイキュー‼︎のおかげで好きになりましたし…

あ、ボーリングも!!

スポーツの秋ですね〜笑





Q鍋は何派ですか?
あと締めは白米ですかうどんですか?

私は水炊きかキムチ、締めは必ず白米です


•同じく水炊きとシンプルに昆布ダシの鍋が好きです^ ^
締めは鍋に寄りますが、うちではよくラーメンを入れてます!

鍋の美味しい季節ですからね、お友達と鍋を囲みたいですなぁ(^^)




Qいまちょうど髪を切ろうか迷っているのですが、祥平くんはロング、ミディアム、ショートのどれ派ですか??



•僕も最近髪切りましたよ!笑
仲間ですね^ ^

もちろんその方に似合う髪型が一番だと思いますが、強いて言うなら…ミディアムくらいですかね!

どんな髪型にしたのか気になるな〜(^^)





Q祥平君は特技でドラムと書かれて
いますが、好きなバンドや何の
コピバンをよくされていましたか?
ちなみに私は9mmが好きです(๑・̑◡・̑๑)←


•お家に電子ドラムがあって高校生の時によく叩いていたのはマキシマムザホルモンですね!
ただ独学でYouTubeとかみてやっていたので完璧ではありませんが〜…

今は全くドラムに触れてないです^^;




Qスポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、ファッションの秋と 秋には色々ありますが、今年の秋(または冬)はどのようなファッションに注目されてますか?


•ついこの間冬用のコートを買ったんですけどロングコートでそれとベレー帽を合わせて早く着たいな^ ^

特に秋冬は服装を考えるのが楽しいですからね、もっと寒くなるにつれてワクワクしてきます(^^)












本日10月19日は我らが座長、須賀健太のお誕生日。


去年もお祝いしたのを鮮明に覚えております!!





本当に頼れる座長、最後まで健太について行きます(^^)


{965B4F94-CF51-4510-89BA-4CC38299D7B7}


健太、おめでとう!!!!




HEY!HEY!