こんばんわ。







今日の稽古は2回目の通し、前回の反省点を活かしより濃い通しとなりました。



ただ、悔しい部分もあったので残りの時間でブラッシュアップしてハイパーな作品を作っていきます^ ^



{7BE3A624-4070-4049-89BE-80E2BC180408}

通し後に撮ったんですけどなかなか汗だくでした。笑



ちなみに後ろの足は…


{84E75200-1049-43E9-88D3-AE1958819907}

なおきくんです 笑












という事で本日も質問コーナーお願いします!!











Q祥平くんはアイスをたくさん食べてるイメージがあるんですが、1番好きなアイスは何ですか??


•一番か〜…
選ぶの難しいな^^;

でもやっぱりチョコミントは安定の一番ですかね!
最近おっとっとアイスと言うものがあったので気になって買ってみたんです^ ^

ただ…
まだ冷凍庫にあるな〜笑

おっとっとアイス…
ポテトチップスにチョコレートって意外と合いますからね、きっとおっとっとアイスも美味しいはず!

早く食べないと!笑





Q宇宙人に会ったことはありますか?
もしくは会ったらどうしますか?



•残念ながらあった事ないんですT_T
もしあったら…

頑張って交信してみます 笑
オトモダチニナッテクダサイと!


きっと宇宙人はいると思うのでいつか会えたらいいな^ ^










Qなにフェチですか?


•ん〜…
匂いかな〜!?

石鹸とか柔軟剤の匂いが好きです^ ^
無意識にすれ違った時の残り香をかいでるかもしれません!笑





Q一見細身なのに実は素敵な筋肉をお持ちの祥平くん!
琉生さん演じてらした時の儚さからのギャップがすごかったです。
身長と体重、教えてください!


•最近全く筋トレしてないからな〜…
また始めないとT_T

身長は170cmなんですけど全然測ってないから1cmくらい伸びてるかも!?笑
体重は56くらいですね!


体作りがんばります!!!笑





Q秋は食欲の秋とよく言いますが、祥平くんが最近食べたものの中で、一番おいしかったものは何ですか?もしあれば教えてください


•食欲の秋本当に素敵ですよね〜!
本当に食欲が止まらない!笑

最近だと定番ですけど、焼いたサンマが美味しかったな〜。
さすが秋といえばサンマですね、脂がのってて本当に美味しかったな^ ^


あとこのデカおにぎり 笑
{0778D465-DF9E-4661-A06D-A7C3E39C1127}





Q居酒屋でいつも注文するメニューや好きなものはありますか?
あと好きなお酒があったら教えて下さい!
私はいつもポテトと枝豆とビールです。


•最高の組み合わせですね!
自分は冷やしトマトと餃子とビールです 笑
その他にも色々頼みますが、メニューに書いてあったら真っ先に頼むな〜^ ^







Q早速質問です!私は来年から社会人になるのですが、何か心がけると良いことや心構えなんかはありますか?(分かりにくくてごめんなさい><)
あともし良かったらなんですが…
今から不安でいっぱいな私に元気の出るひと言をお願いします…!!


•おぉ、大人の仲間入りですね!
僕自身社会人としてまだまだでアドバイスとかおこがましいですが、挨拶は大切ですね!

自分の居る業界はとくに挨拶が大事なのでいろんな人に挨拶するのは大切だと思いますよ^ ^

それでも社会人になるってとっても不安ですよね。
全く想像できなくて怖いですよね。。

でも素敵な出会いがたくさん待ってるので
いろんな事があると思いますが挫けずに頑張ってください!!
陰ながら応援してます(^^)







Q烏野以外で、好きなキャラや演じてみたいキャラはいますか?


•見た目が合ってるとかそうゆうのは無しでいいなら旭さん演じてみたいな〜!

普段は点を稼げないのでスパイカーへの憧れはあります!
普段はナヨナヨだけどエースとしてすっごいカッコイイので^ ^

それに自分が旭さんを演じてノヤっさんとお芝居してみたい!!




Q私、野菜が本当に嫌いで、緑の野菜が全く食べられないんです。。
二十歳だし、そろそろ食べれるようにならなきゃなと思ってるんですけど、アドバイスと応援メッセージください


生野菜はさすがにきついかもなので炒めたり茹でたり味付けで美味しくして食べるとか
あと、ミキサーで野菜ジュースにするとかですかね!?


しっかり克服しようとして本当にえらい!

野菜大事ですからね〜…
その一歩踏み出そうとする姿、かっこいいっす!!





Q祥平くんの待ち受けと
ホーム画面みせてください!!!!!!



•載せていいのかわからないので説明しますね!
まず、ロック画面はノヤっさんの背中は俺が護ってやるぜの漫画のコマを使っております!

そしてホーム画面は君の名はの流星群です 笑


携帯開く度ににやけてしまいます 笑






Q女の子に着てほしい服装を教えて下さい(*´∀`*)



•服装というか…
丸メガネでベレー帽とかいいなって思います^ ^
僕も良くするのでお揃いで!

服装は秋っぽい感じで丸メガネでベレー帽!

お揃コーデしましょ^ ^






Q今のお仕事で一度はやってみたいお仕事はなんですか?(てれびMCなどなど←笑)

•たくさんあるな〜!
でも普段お芝居をたくさんさせてもらって居るので全く違うバラエティーとかやってみたいです 笑

もっと勉強しなきゃですが…。。。

でもいろんな事に挑戦したいな^_^













今日は稽古後にキャストスタッフさん皆でご飯にいきました!



とても大切な時間を過ごしました^ ^






明日の通しもがんばります!!!

{A248DA3F-7501-4DE9-83B5-7DA117C110F6}



おやすみなさい!



HEY!HEY!