こんばんわ。







最近朝はご飯よりもパンにハマっております。



今日買ったパンは…

{06E4FDAB-E614-4082-B658-66C90A69C7BA}

おばけパン^ ^


ハロウィンが近づいて来ておりますね!


皆さんはどんな仮装をするのかなー!?






さあ、本日も質問コーナーよろしくお願いします!!












Q祥平くんが作ったらこれは誰にも負けないくらい美味しいぞ!っていう料理があったら教えてください!


•ん〜…
卵かけご飯ですかね!笑
醤油加減が絶妙だと思います( ̄▽ ̄)



普段全く料理を作らないので得意料理とかはないのですが…
オムライスを作ったことがあってケチャップもべちゃべちゃだし卵も不恰好だけど自分で作った料理って美味しく感じますよね 笑







Q今まで貰った手紙は読み終わった後どうしてますか??



•全てお家にありますよ!
押入れの中にたくさん皆様から頂いたお手紙をまとめてあります^ ^

いつも大切な時間を使ってお手紙書いてくださって本当にありがとうございます!!
いっぱい悩んで文章を考えて書いてくださってるのかなって思うと泣けてくるな〜…

これからも大切に読ませて頂きます^ ^






Qこれは質問と言うよりお願いなんですが薄ミュLIVE2の未掲載の写真あったら是非載せて下さい!


•あの〜…
iphone7 に変えてデータをまだ移動させてなくて…
今写真フォルダが寂しいことになっております 笑

なので移動させ次第載せさせて頂きますT_T





Q祥平くんは香水とか使っていますか?
使っていたら、どんなものをですか?
使っていないとしたら、どんな洗剤や柔軟剤を使っていますか?


•香水は使ってないです^^;
普段も全然つけなくて橋本家の匂いをまとっております 笑

でもキャンドルとかアロマとかいい匂いの物は好きなので寝るときによく使います^ ^


柔軟剤は今なんだっけなー…!?
最近変えてボールドかな!?笑

タッチでポンで香るやーつ^ ^







Q次々と新しい体験をして様々な経験を積んでいるしょへくんですが、今チャレンジしてみたい事はありますか?あれば教えてください。



•今まで一人旅ということをした事がないので一人旅にチャレンジしてみたいです!


人見知りで初対面の人とあまりうまくお話しできないので一人旅をして成長できたらなと^ ^

まずは1人で京都巡り!!






Qよくキャストコーポレーションの皆さんで事務所の先輩が出演されてる舞台などを観劇されているのをブログなどで拝見します( ´﹀` )
すごく仲が良くて楽しそうだなと思っているのですが、祥平くんにとって事務所の方はどんな存在ですか??



•第二のお家みたいな感じです!
とってもアットホームな事務所で落ち着きます^ ^

そして何よりタレントの事を一番に考えてくださって本当に素敵な事務所です!!
拾ってくれた恩返しのためにも精一杯お仕事頑張ります!!




Qしょうへいくんの好きな服のブランド教えて欲しいです!



•だいたいお店に行ってこれ欲しい!って思った物だけ買うのでお店のこだわりとかはありません^^;

渋谷、新宿でお買い物したりたまに代官山でみたりしてますよ^ ^
色んなお店に入ってます!






Q祥平くんは、いろんな稽古着お持ちですね✨
地味Tシャツとか、もやしTシャツとか!最近だとやる気スイッチTシャツとか!!
お稽古してて、メンバーからつっこまれませんか?(笑)
あと、どこで仕入れているのか教えていただけるのであれば知りたいです!



•そうなんです!
つっこまれるんです(笑)

ただそれが狙いなんですな〜笑
その日の少しの話題にもなりますし、稽古が始まったばかりでまだ現場に溶け込めていない時は面白Tシャツを来てつっこんでもらって一気に距離を縮める作戦!笑

最近だとファンの皆さんから頂く事が多くてすっごいハイセンスなものばかりです 笑

あとは大阪に行った時のお土産とかで仕入れております!







Qカラオケではよく何を歌いますか??



•友達と行く時は盛り上がる曲か懐歌など歌いますね^ ^

友達とデュエットするのも好きなのでアナ雪のとびら開けてとか歌ったりします 笑
ちなみに男性、女性パート両方いける!!笑


あとは薄ミュとかも入れて歌ったりしますよ(^^)







Q以前の質問でお茶漬けについて聞いたんですけど…
最近何かはまってる食べ物とかありますか?
わたしはあれから梅茶漬け食べるように
なりました!(笑)



•前回の梅茶漬けのやーつ、すっごい覚えてますよ!笑
おぉ!食べれるようになったんですね^ ^

梅茶漬け好きだから好きな人が増えて嬉しいです 笑


あ、最近だとおひたしにハマっております 笑
お店に書いてあったら絶対頼む!!!


ちょっと渋いかな〜?笑








Q祥平くんの「あかん飯」はなんですか?


•自分的には全然あかんくないんですけど家族全員あかんって言ってたな〜

マヨライス。


シンプルに白ご飯の上に満遍なくマヨネーズを塗って食べます 笑


この記事を見てるマヨラーのあなた!!

分かりますよね!?笑






Q今年高3で、4ヶ月後には高校卒業するのですが、高校生のうちにやっておくべきこととかありますか??



•4ヶ月後かぁ〜。
本当にあっという間ですからね、とにかく学校でたくさん思い出を作る!

文化祭も近々あるのかな?
お友達と掛け替えのない時間を過ごして残りの4ヶ月は人生で一番最高の4ヶ月を過ごしてください^ ^

学生には戻れませんからね!
素敵な学校ライフを(^^)







Q私は女優活動していていろんなオーディション受けてます。
何かアドバイスや何かをしたら役に立つよとかありましたら教えてください
いつか一緒に共演できたらいいですね!



オーディションって緊張しますよね^^;

そんなアドバイス出来るほどの力はありませんが、緊張して自分の中の1番のパフォーマンスが出せなかったら悔しいですよね。。

緊張するのは仕方ないし自分もめちゃくちゃ緊張します 笑
ただ会場にのまれないでその緊張も楽しんで受けれたらいいですね^ ^

でも僕もまだまだ課題はたくさんあるので同じステージに立つライバルとしてお互い頑張りましょうね!
そしていつか絶対に共演しましょう^ ^
僕も頑張ります!!





Qのやさんに近づくため、特に気をつける点とかもしあったら、教えてください


•役作りで気をつけているのはあのノヤっさんの男気感をどうやって出すかですね。
自分自身普段はノヤっさんとかけ離れているので…笑
男でもかっこいいと思う男気というか…いろいろ研究してやっております^^;









ということで本日はここまで
また明日もお付き合いください!



{B487A7C0-8D89-4508-839B-AA90768EBED2}

たけるくんと^ ^




そして
{805DCFD3-7611-4000-9A6A-8B75CDB2BC57}

だーれだ!?




HEY!HEY!