こんばんわ。









本日も演劇ハイキューの稽古
無事に終了致しました!


今日も試合シーンをより明確にして磨き上げる一日。




たくさん汗をかいて充実した一日でした^ ^










そんな本日も質問コーナーよろしくお願いします!!!!










Q対人パスとかもするなら
誰とよくするのか教えてください!
猪野くんかな?


•正解(笑)

と言っても最初のバレーボール練習は猪野ちゃんばかりでしたが、今は色んな人とやりますよ!

休憩中にも誰かがボール触ってるとそこに行って対人が始まったり^ ^









Qモモンガちゃん達は元気ですか?



•元気にやってますよ!
だんだん寒くなってきて袋にいる時間が長くなってきましたが、相変わらずヒナもフクも食欲旺盛(笑)

しっかり運動させないとな〜^^;






Q納豆たべれるようになりました?



•全く食べれません。。
前に親父と姉と親子3人で飲みに行った時があってイカ納豆があったんです。
お酒も回ってるし今なら食べれるかもと思い食べてみましたが…

やっぱりダメでした(笑)


それっきり食べてませんT_T







Qこれだけは無理!克服できない!
ってものありますか?
おばけやGなど


•はい、納豆(笑)

前の質問の続きみたいですね 笑
お酒入ってても食べれないならもう食べれないなと…。

納豆だけは克服出来ませんT_T


あ、普通の大豆は好きですよ!!








Qよく被ってるこん色のニット帽ってなつ場蒸れませんでした?


•ん〜…
蒸れますね!笑

確かにサマーニットじゃないから暑いですがすっごい楽なんです!!
急いでる時とかスポッて被れるし^ ^

ここから寒くなるのでより快適に被れそう♪







Q祥平くんにはお姉さんと妹さんが
いらっしゃると思いますが
お互いのことをなんと呼び合っていますか?

お姉ちゃん、お兄ちゃん
◯◯ちゃん、◯◯くん、呼び捨てなど
色々ありますが教えてください(*^^*)



•うちは上に姉と下に妹2人、姉とは一つしか変わらないので姉も妹も下の名前で呼んでます!

姉からはしょうへい、妹からはにぃー とかですね(笑)









Q初めて斎藤一の姿をした祥平くんをみたとき
「モデルのローラに似てる、、!!」
って真っ先に思ったんですが言われますか?


•一くんの姿では言われたことないですね^^;
ただ…

琉生の姿になると言われてたような〜…笑
ちなみにファイナルの楽屋では兄弟に振られていたのでオッケーってやってました 笑





Q祥平くんと凌くんがお揃いで持っている物などはありますか?あるのなら何を持っているんですか?

•それがもってないんですよ〜
何かお揃いの物欲しいですよね!

お揃いのTシャツとか靴とか靴下とかパンツとか!?笑

今度これ一緒に着てください!って渡してみようかな(^^)








Q今度ハイステで福岡に来てくださいますが、福岡でしたいことや食べたいものとかって何かありますか??



•食べたいものいっぱいあります!
東京で博多料理は何回も食べてますが、やっぱり福岡で食べて見たいなぁと。

なので今回その夢が叶う!

何と言っても一番はとんこつラーメン!!
大好きなラーメン一蘭の本店があったり屋台ラーメンでも食べたい…。

でも水炊きも食べたいし明太子も…

太って東京に帰りそうですね(笑)









Qなんであんなに女装か似合うんですか???



•演劇ハイキュー‼︎の女装ですか!?
ちなみにあれキャスト票は低かったんですけどね…笑

皆にブスやんブスやん!って笑

なのできっと目の錯覚です!!笑



あ、
でもスタッフさん票は高かったかな…笑







Q烏野高校のメンバー以外で特に好きな人は誰ですか??(アニメで)



•夜久さんですね!
音駒という全員のレシーブ力が高いチームでポジションリベロだなんてすごくないですか!?

やっぱりノヤっさん演じてると同じリベロとして見てる部分もあるので、夜久さんかっこいいし好きです^ ^






Qわたしは祥平くんの出演作品の中で
特に薄桜鬼とハイキュー!!が大好きなのですが
斎藤一くんと西谷夕くんはテンションの差が
かなり激しいなぁと思うのですが
どちらが素の祥平くんに近いですか?
またその理由はなんですか?教えてください!


•どちらかというとノヤっさんですかね!
常にあんなに高いって訳でもありませんが、仲の良い人と居る時、テンション上がってる時は近いものを感じるかもしれません!笑

でも一くんみたいにクールな感じも憧れるな〜^ ^





Q舞台で演じる前に必ずすること何かありますか?


•どの舞台も円陣組んで気合い入れてから本番に挑むというのが一番ですかね!
全員気持ちを一つにして成功させるように。

それと舞台袖に行って小道具チェックなど^ ^
少しでも舞台中の不安を無くすためにやっております!














今回は初演再演よりも人数が多いのでね、より大きい「おーーー!!」になりそうです^ ^



本番が本当に楽しみに!!



{A7447B3D-9765-445C-AB37-503433487243}



それではおやすみなさい!



HEY!HEY!