こんばんわ。






{88C82B8F-0ECD-4657-B462-85FEA7B6D58C}

猪野ちゃんのコート〜♡笑














さあ、本日も質問回答にお付き合いください!!!!












Q巣鴨に行った事はありますか??



•ありますよ!
萬劇場でやってた時に終わったあとに家族とおばあちゃんと巣鴨地蔵通り商店街でご飯を食べました^ ^

2枚ほど赤パンツ持ってるんですけど、巣鴨でも買ってみようかなと(笑)






Q日野市の「新撰組まつり」や新撰組資料館に行ったこはありますか??



•行った事ないんです。。
いつかは行きたいと思っていたのですがT_T

新撰組祭りも写真を見るだけで興奮します!!
あの中に入りたい…!

新撰組資料館もきっと何時間もあの場所に居れるでしょうね!

今度時間を作って是非行ってみます^ ^





Q祥平くんは普段様々な帽子をかぶっていますが特に好きな帽子は何かありますか?
またこれが使いやすい!今年はこれを被りたい!帽子へのこだわりなどあれば
教えていただきたいです!


•普段はニット帽が楽なので多いですがやっぱりハットが一番服にも合わせやすいしいいですね!

ベレー帽も去年の質問コーナーがきっかけで初めて買った物なので今年も何か買うきっかけになればいいな^ ^

あまりキャップを被らないのでキャップを被る機会を増やそうかなと!




Qブログはどういった時に読んでいただけてるのかな?
また、ブログを毎日更新するようになった
きっかけがあれば教えて下さい


•基本朝電車で向かってる時と稽古の休憩中、そして帰りの電車でもチェックさせてもらってます!
皆さまのコメントにだいぶ元気を貰ってます^ ^


最初の頃は毎日は書いていませんでしたが、自分のブログを毎日見てくれてる方のためにも毎日書こうと決めたと思います!

いつかは〜…
忘れちゃったな^^;





Q祥平くんは少女漫画も読むとのことでしたが、最近おすすめの少女漫画はありますか?
よければ教えてください~!


•うちは女の子家庭なので本当にたくさんの少女漫画があります。
もちろん暁のヨナも熱いですし、カノジョは嘘を愛しすぎてるも読んだりしますよ^ ^

ちなみに親父も読んでます(笑)
そして映画も観ました(笑)










Qファンツアーの時に缶バや絵をプレゼントさせてもらったやつなんですが、そういったものをもらったときはどこに置いたりしてるんですか?そしてまた缶バ作ったのでプレゼントしようと思ってるんですがそれも家宝にしてください!!笑


•缶バッチありがとうございました!
ものすごく嬉しかったです^ ^
メイク道具を入れるポーチにつけさせてもらってます!

是非とも家宝にさせてください!笑




Q祥平くんは今、西谷くんの役をされていますが、実際の祥平くんはハイキューの、どのキャラに似ていると思っていますか??
例えばこんな性格が似てる!とか教えてもらえたら嬉しいです



•気分の上がり下がりが激しい所では梟谷学園の木兎と似てる部分はあるかもしれないです(笑)

木兎まで極端ではないですがよく顔に出やすいねって言われるので^^;


でも今はノヤっさん!!!!





Q祥平君の知っているサンリオのキャラクターでお気に入りの子はいますか?トラクロ以外でお願いします!

•ぐでたまですかね!
あのゆる〜い感じが好きです^ ^

それとプリティーなお尻もたまりませんな〜笑





Q凌くんのイベントや、VTRでの宣伝術は、誰から教わったんですか?独学ですか??
私的には、スーパーな先輩→ハイパー...のくだりが天才的に思えました。どうやったらあのアイデアが生まれるのか教えてほしいです!!



•あれは撮影前にとっさに考えて出たやつを言ってるだけです^^;
適当な事言って怒られるんじゃないかと思っていたので…

そう言って頂けると嬉しいT_T


また生まれ次第報告します(笑)









Qシチューライスする派ですか?
私はしない派です。笑


•この質問見てきっとシチューライスするんだろうなーって読みながら思ってたらしないんかーい!ってなりました(笑)

あ、自分もしないです(笑)


でも有りな発想ですね!!!
カレーがいけるならシチューもいけるはず!!!

だって似てるもん!笑





Q iPhone7のホームボタンの設定は
1と2と3どれにしてますか?
私も最近iPhone7にしたんですけど
ホームボタンの反応が前と違くて
違和感があるので祥平くんと同じなら
耐えられそうです。笑



•同じくiPhone7に変えたんですね!
確かにホームボタンの反応違いますが自分的には押す感覚は好きだな〜笑

ちなみに設定は2にしてありますよ!
弱すぎず、強すぎず
是非2にしてください^ ^



Q祥平くんはツイッターやらないですか?
いつもハイステメンバーの絡みを見ていて
「祥平くんもツイッターやってたらなぁ~」
って思ってたんです(´-`).。oO

•今の所やる予定はないですね^^;
ブログとチアーズの二刀流で皆様にお届け致します!
マネージャーさんがツイッターやっててそこに僕らキャストコーポレーション役者の情報など載せて頂いてるのでツイッターの場合はマネージャーさんのをチェックしてください^ ^






Qハイステの稽古では実際に
バレーの試合をすることがあるようですが
経験者以外では誰が上手ですか?
ポジションはやはり役のままで
やるんですかね?


•バレーボール練習の時は皆役と同じポジションにつきます!
自分はリベロなのでミドルブロッカーの健太と涼太郎と入れ替わったりそこは本格的にやってます^ ^

烏野は特に演劇ハイキュー3回目ということでバレーボールも上達してきてますが、その中でも達成は上手いです!















ということで本日はここまで!




いよいよ演劇ハイキュー‼︎の方も2週間後には初日を迎えております。


昨日初めての荒通しを終えていろいろと明確に見えました!



なので残りの時間でより磨くところは磨き、作品を完成させて行きたいと思います!!





2週間後が楽しみ^ ^


HEY!HEY!