こんばんわ。








いや〜っ
寒いですね!



こんな日は温泉に入ってゆっくりしたいですなぁ





そんな本日はこの質問からスタート!!!














Q私は温泉が好きで特に泡温泉が大好きです。そこで1つ質問なのですが祥平さんが今まで温泉に入った中でこの温泉は1番だと思った温泉はどのようなものですか?


•泡温泉いいですよね!
あと炭酸温泉も気持ちいですしたくさんあるな〜^ ^

でもやっぱり露天風呂かなー!
特に今の季節、秋とか!!
景色が良ければより最高^ ^





Q祥平くんが最近食べて、美味しくて
感動した食べ物とかあれば教えて欲しいです!
あとは‥‥最近のカバンの中身とか!
気になります!必需品とかあれば!笑


•食欲の秋ですからね、美味しい物がたくさんの季節!
最近だと寒くなってきたので水炊きが美味しかったな〜^ ^

鶏肉の出汁がふんだんに入ったスープ、よだれが垂れてきた…笑

福岡公演に行った時は是非食べたい!!!




Q今高校3年生で将来役者になりたいと思っています。祥平くんが役者の道を選んだきっかけってなんですか?


•僕も本格的に役者になりたいって思ったのは高校3年生の時です!
前々から気にはなっていましたがなかなか勇気がなく…
でも進路を決めるときにどうせなら自分のやりたいことをやりたいと思ってこの世界に取り込みました。


そして今こうして自分のやりたいことが出来ているのできっとその夢叶いますよ(^^)

いつか共演しましょうね!!!!
約束!!!!!





Q今年受験生で、自己推薦で学校の受験をします。そこで、筆記テストではなく、面接(面談)をすることになりました。祥平くん!応援メッセージをください!

•面接って緊張しますよね、学生の時にバイトの面接でも緊張してました。。。

でもその緊張感も楽しんで自分の最大の魅力が出せますように!

心から応援しております^ ^

頑張れ!!!!







今からくだらない質問しますね!!
Qたい焼きはどこから食べますか?


•たまにあるこうゆうの(笑)
でもめっちゃ好きですよ(笑)

ズバリ!!!!



頭(笑)

でも出来ればしっぽまであんこ入ってて欲しいな!






Q最近特に祥平くんが大好きすぎて止まりません... !祥平くんに盲目すぎてどうしたらいいですか ??


•それは大変だ…
なかなかの病ですね(笑)


じゃあ…


もっと好きになってください(*^^*)






Qめいげきで、春草を演じて難しかったところと楽しかったところを教えてください!



•今回のめいげきは春草ルートでしたので、クールな春草と芽衣ちゃんがだんだん恋に落ちていく流れを2人でたくさん話し合ってました。

どのタイミングで芽衣の事が気になり始めて
ここから完全に芽衣の事が好きになるというきっかけポイントをお芝居しながら探しておりました!


楽しかった所はやっぱりいろはの日替わりかな〜
あれはもう橋本祥平でしたな(笑)




Q私はいま仕事面で悩んでいます(´・ω・`)祥平くんは仕事で辛いことがあった時はどのようにして乗り越えますか?

•僕もけっこう悩んだりします。
あまり他人には相談出来ずに自分の中で抱え込んだりしていましたが、僕の場合はマネージャーさんだったり心を許している方にすべて話してスッキリするという事をやってます^ ^

意外と話すだけでスッとしますよ!


お仕事大変だと思いますが頑張りましょうね!!





Q祥平くんは普段から猪野広樹くんととても仲良しですが、猪野くんのどんなところがすきですか?また面白いエピソードがあったら教えてください!


•全てのボケに突っ込んでくれる!笑
あとは純粋にフィーリングが合うというか
心からケラケラ笑い合える仲なので居心地がいいです^ ^

お互いにしか分からない笑いとかってあるじゃないですか!
ツボが似てる気がします!

面白エピソードというか…
まさに君の名はを観終わった後にすぐに真似る所とか(笑)








Qわたしは高校生で毎日勉強などてとても忙しくて毎日しんどいのでよかったら応援メッセージをお願いします…( ; ; )



•いつも机と黒板に向かって必死に勉強お疲れ様です!

大人になった今勉強って本当に大切だなって思ったりもっと真剣に聞いてれば良かったと後悔しております(笑)
なので後悔しないようにしっかり勉強!

でも!息抜きは大切ですからね^ ^


このブログが息抜きになるようにこれからも元気になれるような事を書いていきますので頑張ってください!

応援しております(*^^*)










Qわたしはこの前20歳になりましてお酒解禁です。
そこで祥平くんのおすすめのお酒とか好きなお酒教えてほしいです(^^)
あと祥平くんの20歳初のお酒はなんでしたか?

•おぉ!!おめでとうございます!!!
大人の仲間入りですね^ ^

20歳の時か〜
誕生日が大晦日なので家族みんなで乾杯しました!
その時は梅酒だった気がします…!


梅酒だったら美味しく飲めるかと^ ^
そしてお酒が慣れてきたらビールをグイッと!!笑






Q役を演じてる時期や準備期間中に、その役の性格や考え方などが自分に影響していることなどはあったりしますか?


•確実に影響してますね!
一番大きいのは食べ物かなー!!

自然とそのキャラの好物なものを頼んだり買ったり…

ノヤっさんを演じてガリガリ君何本食べたことか!!!笑














ということで本日はここら辺で!


本当は一回でもっと多く載せたいのですが…
4000文字以内って決まってるので少しずつで申し訳ないです^^;



なので長期戦になると思いますが最後までよろしくお願いします!!!



{6953B3E3-956C-4A5B-A5D5-2D09437D2360}



本日はマートさんのお誕生日^ ^


一年前も皆でお祝いしたな〜!




マートさんおめでとうございます!!!!



HEY!HEY!