こんばんわ。







昨日のコメントでも皆様が長文で返してくださるので見ててものすごく嬉しいです!


自分も質問し甲斐があります^ ^






今日もさっそく行ってみよう!!!











Qキャストコーポレーションの後輩くん達についてどう思いますか٩(●˙▽˙●)۶?


•ついこの間までは一番下だと思っていましたが、いつの間にか下が出来てしまった 笑

凌くんの舞台観劇とかでよく一緒に観に行きますが、本当に良い子です^ ^

ただ…
下からの圧に震えて毎日過ごしております 笑

良い背中を見せれるようにこれからも頑張ります!!!





Qしょうへいくんのいつも付けているネックレスは買ったんですか?貰い物ですか?


•頂き物です!

普段ネックレスとか付けてなかったので今だいぶ付けてますし、ネックレスを付ける事によって服選びも変わってくるので楽しいですね^ ^






Q先日猪野くんの、君の名はごっこしてるって言ってたんですけど、どっちがどっち役をやったんですか??
具体的にどんな風かも知りたいです!笑


•お互い両方やりますよ 笑
まだ観てない方もいると思うので詳しいシーンとかは言えませんが…


猪野ちゃんとすれ違う度に…

とか(笑)


ダメだネタバレになっちゃうから言えない>_<





Qエルサボの好きなシーンはどこでしょうか?


•たくさんありますよね〜。
特に僕が演じていたヤコブはまさにいろんなシーンがありましたが、その中でもシーンというか全員のオープニングは大好きです。


あのオープニングにエルサボがぎゅっと詰まってるというか曲と動きの感じがたまらなく好きでした。


12月楽しみだな〜^ ^






Q猪野ちゃんが最近かけている丸いサングラスについてどう思いますか!?


•めっちゃかっこいいですよ!
実は一緒に買いに行きました^ ^

また緑のグラスで本当にめちゃくちゃかっこいい!!

猪野ちゃんに頼んでかけてみようかな(笑)





Q特に春草さんがとっても好きなのですが、役作りをするときに何か気を付けたことはありましたか?また、ご自身でゲームをやってみて、お気に入りで舞台でもやりたいと思うシーンはありましたか?


•めいこいの春草といえば画家モードですね!
普段クールな春草も絵の対象物を見つけたら途端に情熱的に対象物を口説くという役者にとって燃える所でもあります。

なので気を付けるというか普段の春草と画家モードの春草を当たり前ですけどガラッと変えるところは意識しました!


それ繋がりで舞台では黒猫だけでなく
サザエや伊勢海老も口説きたかったな〜笑







Q好きな色はなんですか?


•その時にやってる舞台の役で毎回好きな色が変わるのですが。この前のファンツアーの時にバスの中で橋本祥平のイメージカラーは何ですかってお話になって青色になりました!

なので青です^ ^









Q今まで読んだり見たりした中で1番ぐっときた、というか、影響を受けた映画や本、舞台などはありますか?


•先ほど少しだけふれましたが映画ですと君の名はですね。
本当に感動しました。

絵が綺麗で音楽ととてもマッチしてて
胸がギューってなるんです。


そこから新海誠監督の作品、言の葉の庭を借りて観ましたがこちらも良かったT_T






Q質問ですが、祥平くんとってもお洒落ですよね!わたしは買い物する時大体迷うと全て諦めて帰ってきてしまいます。祥平くんはお買い物するとき即決派ですか??


•即決派です!
お店で見てビビッと来たものがあったら買っちゃいますね^^;

買わないと大体家帰って後悔してるのでそれなら買って後悔したいかな!?


最近お買い物してないから久しぶりにしたいなー!
冬物を探しに^ ^







Qリベロ以外のポジションならどこがしたいですか?


•ウィングスパイカー!!

やっぱり皆んなが飛んでる姿見るといいなーって思っちゃいます(笑)





でもやっぱりリベロ以外考えられない!!!!





リベロが一番かっこいい!!!!!






ノヤっさん最高!!!!!!















そう、本日10月10日は西谷夕のお誕生日でございます。



この役と出会えて色々変わった

たくさんの方に知って頂いた





漫画やアニメを見てもノヤっさんの男気にただただ惚れて 一ノヤっさんファンでもあります。



そんな大好きなノヤっさんの魅力を今回の舞台でも全力で引き出して更に皆様がノヤっさんを好きになってくれるように全力で頑張ります!




ノヤっさん!!!!


お誕生日おめでとう!!!!!

{500BC46B-A95B-49F7-9465-C6EA7CED1A37}



特製、ガリガリケーキ!笑

{2DBD5903-C737-4327-8582-75C8D93B81D5}






HEY!HEY!