こんばんわ。





改めまして、橋本祥平ファンツアー『SHOW HEY! HEY! FANTOUR』にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!




ファンツアーから一日が経ち、僕もマネージャーさんもファンツアーロスでした 笑




そりゃそうですよ

あんなに楽しかったんだもの!!





最初は初イベントでいきなりファンツアーって決まった時に本当に大丈夫なのか

皆様をちゃんと楽しませる事が出来るのか不安でした。



どれくらいご参加してくれるかも分からなかったし、決してお安い訳でもないので



始まる前はとことん不安でした。






ただ実際にバスに乗り
ツアーが始まってみたらそんな不安が
一気に飛び心から楽しむことが出来ました!






バスツーで最初に行ったボーリング大会。


皆様チーム一丸となって優勝を目指してとても盛り上がっていましたね^ ^


助っ人として僕と山中兄弟が
チームで一回投げれる事になってましたが、皆様熱中し過ぎて助っ人として呼ばれないんじゃないかとドキドキしてました 笑


実際に助っ人として呼んでもらって見事にストライクを取れたチームもいればスペアーを取れたチームも!


一番多かったのは9本倒して残り一ピンだったかな…



中には4本とか中途半端で役にたてなかったチームも…


改めてごめんなさいT_T





バスツアーで一発目のボーリング大会
本当に楽しくて大成功でしたね!!

{E0B524F7-7353-4908-9BA0-EEC8992CFB79:01}

{8543DC2B-EBDC-4F84-B41E-160C16C9CAA0:01}

{EE06500B-860C-46D7-B444-9813888B19B9:01}


そして宿へ行き夜ご飯を食べてファンミーティング!


ご飯美味しかったな〜
{285EC95E-DB10-4F3D-A3CD-05287906237F:01}


ここの宿がまた素敵でした(^^)

改めてプライベートで行きたいな!






ちなみにファンミーティングには
この日のために買った新品浴衣を着ました

{A07D311F-C1C7-48E9-BCB2-46CC14BB155E:01}

真っ黒の浴衣に白い帯
そして旅館にあった白いタオルを借りて首に巻き

まさに斎藤一スタイル。笑






ファンミーティングではジェスチャーゲームと抽選会をしましたよ!



ジェスチャーゲームでは僕と山中兄弟が出されたお題をジェスチャーで伝えて皆様に答えてもらうというゲーム。


汗だくになりながら必死に伝えました 笑



皆様の頭の柔軟性と回転の早さで見事に全チーム成功!



必死過ぎて浴衣が崩れておパンツが見えてしまった方もいたかもしれないですが…


忘れてくださいm(__)m






抽選会ではビンゴ大会で恐縮ですが私物をプレゼントさせて頂きました。


今回はガチで選びましたからね 笑



見事に当選された方、どうか可愛がってくださいね 笑





本当に楽しいファンミーティングで一気に皆様との距離が縮みましたね^ ^







ファンミーティング後はお部屋周りに


皆さん短時間でいろいろと準備してくださってとても感激しました。


一緒に過ごせた時間は短いですが、一部屋一部屋での出来事は絶対に忘れませんからね!!!







その後にお風呂に浸かって
結構遅くまでお部屋で事務所の方と山中兄弟と話していました



まるで修学旅行みたい^ ^








次の日は皆でチェキを撮って木彫りへ


今回自分が描いた絵を皆様に彫って頂きました!


{D9C525DE-51D0-4E34-BD03-5CE166DF7E12:01}

ジュリさん!


ブラステが前回でファイナルでしたのでどうしても形に残したくて描かせて頂きました。



皆様上手でしたよ^ ^





自分のは…
ホッペのフワフワが消しゴムみたい 笑






そしてお昼にゆば
{DFB57B85-8622-46AD-A1D7-186216E2D67F:01}

美味しゅうございました。






もっともっと書きたい事があるのですが
文書に表せないくらい楽しくて充実してて幸せでした。





何より嬉しかったのが

{D39406E1-0084-47FE-8C61-C0FFB4C42366:01}

{F6A1DFF4-A47A-4259-855A-17A1B27962B9:01}

皆様からのお花とメッセージ。



このサプライズには本当に感激しました
素敵なお花に全員からのメッセージ。



一番幸せを感じた瞬間です。






今回のファンツアーで皆様の顔を改めてしっかり確認することが出来て

皆様と共に過ごすことが出来て。



今年一番楽しくて幸せな時間でした。





今回のバスの中で決めた橋本祥平のファンの方達、通称「ヘイヘイフレンズ」

これからもずっと大切にしていきたいです。

そして橋本祥平の事をどうぞよろしくお願いします。





次会う時は板の上でですね。





板の上からもしっかり皆様の事は見えるのでしっかりチェックしますからね!



皆様と撮った集合写真も
モザイクがかかってない写真が自分のフォルダーの中に入ってるのでチェックしよーっと!笑







そして今回一緒に盛り上げてくれた山中兄弟もよろしくお願いします!


素敵な双子ですし
まじめて優しいお二人です。




今度は山中兄弟のファンイベントとかに参加したいな^ ^








今回たくさんのスタッフさんとヘイヘイフレンズの皆様のご協力あって出来たファンイベントです。





全ての方に感謝






そしてこの感謝を皆様に返せるように
これからも精進して頑張っていきますので
どうかこれからも応援の程よろしくお願いします!!












最後に




爆睡中のヘイヘイ



{43341042-1D0C-4F9E-92B1-906A8EC3389D:01}





SHOW HEY! HEY! FANTOUR
またやりたいな!





その時は是非よろしくお願いします!







誠にありがとうございました!!



HEY!HEY!