こんばんわ。




今日は朝に舞台やろうっ!another sideの収録へ、そして夜に橋本祥平の初冠番組、HEY!HEY!TALK!の生放送といったラジオな一日でした。



ご視聴くださった皆様、誠にありがとうございます!




本日がHEY!HEY!TALK!の記念すべき初回だったのですが…



緊張した。






緊張したけどゲストの燈くんと志穏ちゃんと皆様に助けてもらいながら進める事が出来ました。



まだまだいろいろ足りない橋本祥平ですが、この番組と共に成長してもっと素敵な番組になるように頑張って行きますのでどうかこれからの応援の程よろしくお願い致します!


{CEB479EC-AF14-4C3C-AD89-17B56C252673:01}



今回番組内のとあるコーナーにて罰ゲームを受けました。




その罰がこれ

{E1DECDE3-3A3B-4D67-B52C-8021FF86E7EF:01}

めいげき愛シールを貼って番組を進めるという 笑


途中からご覧下さった方で冷えピタと間違えた方もいるかもしれないので載せておきます  笑






いろいろ緊張したりテンパったりしましたが、本当に楽しかったなー(^^)




次のゲストは誰だろ!?

お楽しみに!!!
















本日から「PlayStation Vita 用ソフト『明治東亰恋伽 Full Moon』」の発売しております!



HEY!HEY!TALK!の初回の日と同じなんて素敵だな〜^ ^


HEY!HEY!